Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


まだぁ。。。。。なの?


壊れてしまったマイパソ!

修理に出したはいいけど。。。。。

まだ戻ってこないぉ。

って、昨日、留守電に今日から修理に入ります!?

どんだけ事前確認や支払い方法に手間取るんやねん。

土日休みを挟むとズルズル伸びて行くんだもん。

もっと早く修理して頂戴よぉ~~!!

ぷんぷんでふ。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

   

アバター
2010/07/06 23:04
部品の取り寄せとかでも時間かかるんですよね(>_<)
新しく買ったほうが早いかもしれませんね。
アバター
2010/07/06 21:08
こんばんは^^
PCすぐ戻ってきて欲しいよね~☆
使い慣れてるPCのほうが良いもんね♪
アバター
2010/07/06 20:37
修理代高いからどうしても
連絡で手間隙かかりますよね^^;

早く帰ってきますように^^
アバター
2010/07/06 19:55
早く戻ってくるといいですね!
アバター
2010/07/06 19:37
ねっ
アバター
2010/07/06 19:27
早く戻るといいね^^
結構かかるんだね
アバター
2010/07/06 19:22
まだ修理に入ってなかったんだぁ
メーカーも忙しいのかね
早く直って戻ってくるといいね(*´∀`*)
アバター
2010/07/06 16:27
うんうん(^^)
私のOOメーカーなんて、所要1か月だって!!
それで、代用品無し・・・そんなもん 出せるか~~~~(・・)・・・
早く、帰ってくるといいですね。   短冊に書いときますネ♪
アバター
2010/07/06 10:46
早く治ると良いですね

メーカー土日休みだけど
土日もPC壊れるので月曜日に3日分の仕事が来るみたいです
間に合いませんよね((◎д◎ ))ゝヒョエ~

正直新品と交換して欲しいですね~w
アバター
2010/07/06 09:13
∑(゚∀゚ノ)ノえええ!これから、修理┐('~`;)┌
ちゃっちゃとやって欲しいですねぇ~、もうぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/07/06 09:11
しょうがないよw
手が足りないんじゃないのw

特殊技術だからね
気長に待とうね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.