Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


7月2日は・・・


風呂上がりはアイスに限る!


一年の真ん中の日でした!
(うるう年除く)

2日に書くの忘れてました^^; 四日も過ぎてる・・^^;;

で、どうやって調べるかと言うとですね・・・

365÷2=182・・・1  の1にあたる日が真ん中です。
つまり元旦から数えて183日目ですね。

え?183日目はどうやって調べるかって?

それは183に近づくまで手作業で調べるのです!^^;

31(1月)+28(2月)+31(3月)+30(4月)+31(5月)+30(6月)=181

あとは書いて調べます^^;
182日目→7月1日
183日目→7月2日!

もう2010年も後半戦です^^
早いなぁ・・・^^; 年々早く感じてしまう・・・

後半戦にも、皆さんに楽しいことがいっぱいありますように^^
そのおすそ分けをお願いします(ボソ

アバター
2010/07/07 01:17
>榛名ひとみさん
そういえば・・小学生の頃はいつまで経っても
夏休みが終わりませんでした^^;
最近は、1ヶ月があっという間です・・・老化か^^;

>☆タケ☆さん
はじめまして^^
ええ!計算で求める方法があるのですか!
手作業しかないと思いこんでました^^;

>ねここねこさん
いや・・おすそ分けを集めれば大きな福に
なると・・・^^;
実年齢は・・・いやいや精神年齢は年をとらないのです。
私は永遠の小学生ですから^^;

>なぎささん
うんうん。ないなら作っちゃえ!ってあれいいなぁと
思ってました^^
楽しいことをいっぱい作っていきたいです^^

>banbiさん
早いですよね~^^; 1年なんてほんとにすぐです;;
banbiさんは17才なんですね^^ 私は小学生だから
年下です^^;;;
アバター
2010/07/06 21:38
こんばんは~
本当に一年の半分、すぎちゃいましたね~
毎年毎年、早くなっていくような気がして、
これが歳をとることかと実感です。
(って、あれれ、まだ17歳なのに、おかしいなあ(^^;)
アバター
2010/07/06 21:12
楽しいこと一杯ありますよ~
ホラ CMでも言ってましたね
ないなら作っちゃえ~~!!って^^;
アバター
2010/07/06 08:29
うふwねこうさぎさんたら、なんと欲のない・・・(^^ゞ

早いものですね、もう半分過ぎましたか

もうじきひとつ年をとってしまう(^^ゞ
今年はとってもキリのよい数字になってしまうので超~やですwww
アバター
2010/07/06 06:59
手作業、お疲れ様です。
計算式があるらしいのですが、
忘れてしまいました。
アバター
2010/07/06 05:55
そうなんや~
早いよね~

けど、ある人に言わせれば年月を早く感じる人のは、歳をとった証拠らしい~f ̄∀ ̄)
ホンマかいな!?(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.