Nicotto Town



しばらく不定期になります.......


詳しいことは書けませんが、今日 嫁が入院しました......

最長で5カ月は退院できないかもしれません。

子供3人と一致団結して、いない間頑張っていきます。

当然、嫁の変わりもこなさないといけなくなりました。

一番上の娘も手伝ってくれて頼もしい限りです @@/

安心できる環境を作って気持ち的にもリラックスして入院してもらわないとネ^^

そうして無事退院してきた暁には、皆さんに良い報告も重ねて出来ると思います!

それまで暫く休憩いたします~

ときより入っても必ず訪問できるとは限らないです。いつも懇意にしていただいている

皆様。 巡回経路から外して下さいマセマセ。

^^/


アバター
2010/08/12 15:59
頑張っているんですね~☆
私も現在入院患者を家族で2人抱えてきましたが、1人は今週末、もう一人も今月末退院できる運びになりました。

先ずはヤレヤレですけど、おたまさんはまだ長くかかりますから私より大変ですね。

どうか、ご家族で助け合って家族一丸で乗り越えていってくださいね。

奥様の病気回復を陰ながらお祈りいたします。
アバター
2010/07/29 21:42
こんばんは~~^^今夜はカレーにしました♪
アバター
2010/07/28 21:01
こんばんは~~^^今日は涼しかったよ♪
アバター
2010/07/27 20:48
こんばんは。明日はお休み嬉しいなwww
アバター
2010/07/26 21:46
こんばんは^^最近病院通いが続きますです・・・。
アバター
2010/07/25 20:50
こんばんは^^わが家のワンコが花火大会の音で心臓発作を起しました・・・。
アバター
2010/07/24 19:49
こんばんは♪
暑い(~Q~;)暑い(~Q~;)で一週間が終わる^^;…週末ステプ◎❀彡
アバター
2010/07/23 22:46
今日も暑いぞ!!アイスがうまいwww
アバター
2010/07/22 22:40
もう・・・夏休み飽きたwww  
アバター
2010/07/21 22:34
今日も暑かった~~~。こんなに暑いと体調がすぐれませんな。
アバター
2010/07/20 22:30
こんばんは~~^^坊、昨日のことが嘘みたいに元気ですwww
アバター
2010/07/19 17:29
昨夜は熱帯夜(;´Д`) 暑さと戦う一週間になりそうですね。>< ww
アバター
2010/07/18 21:57
こんばんは^^今日は仕事が忙しかったのでお疲れモードですw
アバター
2010/07/17 22:07
こんばんは^^今日はすっごく暑かった~~。夏ですなwww
アバター
2010/07/17 06:41
おはようございます♪

忙しい一週間でした^^;
梅雨明け間近のようですね^^
週末ステプぽちん◎❀彡
アバター
2010/07/16 21:06
こんばんは^^夕方にはセミが鳴き始めました♪
アバター
2010/07/15 19:56
坊の偏食っぷりに将来が不安な私www
アバター
2010/07/14 21:35
こんばんは~~。大雨警報・洪水警報子供ら大喜びwww洒落にならんって!!
アバター
2010/07/14 16:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は大雨ですがそちらはいかがですか?

お天気が悪いと気持ちも沈みがちになりますが、こういうときこそ頑張って元気を出さないとですよね☆

お洗濯、乾かなくて大変ですけどねー^^;
アバター
2010/07/13 20:26
こんばんは~~。近所では避難勧告まで出ました!!
アバター
2010/07/12 21:58
こんばんは (*・▽・)ノ☆
久しぶりの釣りはどうでしたか?
ニコタで息抜きしてくださいね^^
アバター
2010/07/12 19:41
こんばんは^^土日訪問できずごめんちゃい♪
アバター
2010/07/12 17:43
|-`).。oO(コンニチワ)

釣果はいかがでしたか!?私は長いこと釣堀には行けてません(^□^ι)
アバター
2010/07/11 21:50
皆様温かいお言葉ありがとうございます。

少しずつですがいい方向に向かっています!^^/

上手くいけば今月末には一旦退院できるかもしれないです。

本人もすご~く喜んでいましたw

やっぱり漠然と入院しているよりもゴールが見えるといい方向に向かえるのかもしれないです^^

アバター
2010/07/10 16:24
こんにちは♪
海でビッグウェーブも体験出来たし、ニコの夏は楽し*^^*♪ 週末ステプ★❀彡
アバター
2010/07/09 22:28

こんばんは♪
あちこちで宵宮のある時期になりました。
蒸し暑いので涼しくなるように水まきして行きます❀彡☆彡^^
アバター
2010/07/09 21:45
こんばんは^^良い週末を♪
アバター
2010/07/08 20:58
こんばんは。もうすぐ恐怖の夏休みwww
アバター
2010/07/07 20:01
仕事に家事に育児をこなすのは容易ではありませんよね。
でもお子様たちが協力してくれる年齢なのは心強いですね♪

おたまさんも無理が祟らないよう気をつけてくださいね☆
何も出来ませんが、奥様が快復されることを願っております。
アバター
2010/07/07 19:59
こんばんは^^七夕に晴れてるのって久しぶりかもw
アバター
2010/07/07 19:58
こんばんは♪
今夜はうっすらと雲がかかった空ですが運がよければ星が見えるでしょう…という予報でした(^_^;)
水やりとステプのお届けです♪
アバター
2010/07/06 20:58
奥様、大丈夫なのでしょうか?
早くよくなって退院されることを祈ってますね。
仕事をしながら家事をするのはとても大変ですね。
体調に気をつけて家族で助け合って頑張ってください^^
アバター
2010/07/06 19:42
それは大変ですね。
奥様が元気になられるよう心からお祈りします。

おたまさんもお体に気を付けてお過ごしください。
ニコ界は来たい時来て気張らしするところですから
気を遣わずリアルを大事にしてくださいね。
復活をお待ちしています♪(*^_^*)
アバター
2010/07/06 15:29
Σ(´∀`||;)奥さんは大丈夫でしょうか(;・∀・)
一日でも早く良くなるようお祈りします♪
おたまさんも大変でしょうが頑張って下さいね(^◇^)
留守中はお任せあれ(`・ω・´)ゞビシッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.