Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


コンプ


コンプと言ってもガチャの事じゃ有りません
青も黒もまだコンプしてないけど残りは通常品のみで目玉は揃ったのでフリマでねらうつもりでいます

じゃあナニがコンプなのかって?
前にも1度書いた事が有るけど
ペットボトルなどに付いてる携帯ストラップとかのオマケの事
いろいろなメーカーがいろいろなオマケ付けてるけど
オイラがハマッテ集めているのがリプトンのレモンティーについてくるやつ
かれこれ3~4年くらい前からこのリプトンのオマケを集めてる
毎回お菓子やスイーツなどの食べ物系の携帯ストラップなんだけどこれが良く出来てるのよ

今回はフルーツ系8種類
このオマケが付きだすとコンビニに行くと本当はコーヒーが飲みたかったり炭酸系が飲みたかったりする時でもリプトンのレモンティーを物色
いい年したスケベオヤジが(まあこの時はスケベ心は出してないけど)
コンビニの冷蔵庫の前で「これは持ってる、これも持ってる、おおっこれだ」なんて
置くの方のまで引っ張り出してオマケを確認する姿は・・・・(大汗)

左上から
レモン・チェリー・パパイヤ・アップル
ブドウ・ストロベリー・洋ナシ・ミックスベリー
となってます、なんでコレがこの色なのさってのもあるけどね
http://0bbs.jp/pw-p/img0_35

アバター
2010/07/05 23:36
あっ、やべ、こっちだった(謎
アバター
2010/07/05 23:36
こういうのハマると集めちゃうよねえwww
最近はあんまり見つけないようにしてたりする(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.