Nicotto Town


脳内貯金箱


庭と訪問者

画像


折角、お庭アルバムが追加されたのだから、記念に鑑賞モードで1枚。

メガっても写真を撮る前に収穫してしまうので、ここに記録メモを・・・カキカキ。

 1メガ : クローバー
 2メガ : デイジー 赤
 3メガ : チューリップ 白
 4メガ : マリーゴールド 黄
 5メガ : マリーゴールド 黄
 6メガ : スイートピー ピンク
 7メガ : マリーゴールド 黄
 8メガ : マリーゴールド 黄
 9メガ : カスミソウ
10メガ : マリーゴールド 黄

売っていないレア種はなかなか拾えていないのですが、
チューリップの青、ピンクのカスミソウを2個、マリーゴールドの白をゲット!


マリーゴールドの白、育成56時間も長いなと思いましたけど、
カスミソウのピンク、育成するのに64時間とか・・・凄いな。。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他人様のお宅を訪問していると、時々他の訪問者さんに遭う事がありますが
     素敵な人に会うと気分が良いですね!(^-^)!
   
・・・ヘンな人に遭遇すると凹む分ww

わざわざ位置をずらして「ステキ」を押して下さって、
     去り際の挨拶まで丁寧な人に会うと、何か得した気分になりますわ~。
滅多にしない早朝訪問で、3人くらいにかち合ったのですが・・・家主の人柄なのでしょうなぁ。
     ・・・やはり、類は友を呼ぶんですな。イロンナ意味で。


板のコメを考えている内に、後から来た訪問者が速攻で消えたり
     ・・・早っ!押す暇も無いよ!(・・むしろ、あんたステキ押してないだろ?コピペにしても早いぞw)
華やかなオネーサマの家には、華やかな訪問客が多かったり
     ・・・目の保養。^-^ ヒラヒラ~のフワフワ~
個性の強い家主の家は、やはり個性的なコーデやコメの方が多い感じ。
     ・・・これまた目の保養w  耐性強化ww 意外性が新鮮!毒も天然も
訪問者が少なくても、誠実なコメや、ヒネリのあるやり取りの家とか~。
・・・・訪問者が大量の女ばかりだったりする、男性アバの家とかね。^^;
ステプサークルの人しか板に書き込んでない家とか、すんごくコメを書き難いんですけど。;;
     ・・・むしろ関わらないのが吉か。。。


そういえば、ニコっとタウンの男女比率って・・・今も女性アバの方が多いんですかね?
     男性アバの家には、女性アバの訪問者の方が多いような・・・?
     ・・・いや、でも、我が宅は同じくらいの比率な気もするし。( 一一)
     皆様のお宅はどないなもんでしょ?   


人様の家でじーーっと動かないアバに、ポチコーン☆とステキを押し逃げして、
     「アデュー☆(^_-)-☆」と心の中で叫んだ相手が、

「押そうと思ったら行ってしまわれたので、追いかけて来てしまいました」
     
     ・・・と、我が宅の伝言板に残されていた時。そんな人もいるんだなぁ!と感心しました。
     押されたら私も、なるべく追いかける事にしました!・・・ストーカーにならない程度にww


ヤバイ!と思って速攻で退散する家は・・・
     「Pプレなんでも!」とか、「嵐大好き❤」みたいなプロフの家です。
     ・・・スイマセン。(-_-;) 足跡消してます。
     訪問者に非課金の若人が一杯で・・・追っかけられそうで怖いんですもん(笑)。

最近見たプロフで1番納得したのが、
     名前を「櫻井」にしたら、未成年者の訪問が以上に増えたというもの。^^; コワッ!

wwwwwwwwwwwww

前から疑問だったんですけど人様のブログや伝言板のコメを読んでいる時って、
     自分のアバターは玄関先に立ちっぱなしなんですかね?
     他の訪問者に見られまくりなんですかね??

ブログだけ読んでるつもりでも、玄関先に立ってるのだとしたら・・・
     ・・・・・事務にゃんのいる事務局のブログを読んでる時も・・・・?(-_-;)
     間違えて玄関先に行った事ありますけど、人が一杯でビビったのですが。
     読んでる間に、じーーーーっと見られてるんだったら嫌だなぁ。( 一一)

アバター
2010/07/07 18:15
>takumiさん
  「お友達」は女子限定なのですね!モテモテですのね!?ww
  男性はあまり男性に興味がわかない・・・フムフム。
  女性宅に女性陣が多いのは、共通の趣味や感性が近いからだと思うので・・
  男性同士で趣味を語る事は余り無いと言う事なのかしら?^~^
  「嵐好き❤」に嵐ファンが集まって来るようなものか・・・。
アバター
2010/07/07 00:18
男性アバのお家に女性アバが多いのは
女性しか友だちにしないから^^
じゃなくて 男性はあまり男性に興味わかないんだよね^^
アバター
2010/07/06 22:10
>アトムさん
  これからは私も、見つかる前にブログや伝言板に逃げ込む事にしますわw
  他の訪問者のコメを読むのも面白いんですよねぇ。^~^

  私も「嵐」は好きなのですが、
  「嵐」好きの未成年の方は非課金の方が多いので・・・チョット遠慮したい気持ちに。^^;
  メンバー名を、アバの名前にしている方も多いですしね~。
  ・・・下手な事を言ったら、容赦なく攻撃されそうで怖いっす。(-_-;)
アバター
2010/07/06 21:55
自分も、引っ込み思案なので、よくブログや伝言板に逃げ込んでますよ。(^^ゞ

ニコッとって、嵐好きの未成年の方が多いですよね、未成年のせいか、あまり関わりたくない感じの方が多くて、自分も逃げてしまいます。

自分も嵐は嫌いではないので、逃げる基準が「嵐」になってるのが、少し悲しいです。(T_T)
アバター
2010/07/06 20:27
皆さま!伝言板を「よく見る」で書いている時の姿は見えないらしいので、
  一瞬で消えたように見える方は・・・・コメを書き終わった後に、「戻る」で移動していたのかもしれない!?
  ・・・などと、善意の解釈も加えてみましょう!^~^
  同じ家に2回訪問する日もありますしね!・・・行ったの忘れて(笑)。


>telさん
  ありがとう~ございます!今日も収穫したらピンクの種を拾いました。^^
  
  人様の伝言板でよく見かける方とか、面識がなくても知っているような気分の方と遭遇すると、
  ・・・マジマジとプロフを拝見したくなったりしますw 訪問する勇気は無いので。
  友達の知り合いなら尚の事、無下にはできないと思ってしまいますわ。
  押した相手に速攻で消えられると・・・チョット取り残された気分になります。^^;


>マジョリーさん
  意識的な完全ハーレムの家も見た事ありますけど・・・。^^;
  大抵の男性アバは普通の人ですから、自然と集まる好意的な相手に女性が多いって事なんでしょうかね?
  家主が入っているサークルや、書いているブログのジャンルにもよるのでしょうが、
  ・・・訪問者が男オンリーの家を見た事ないんですよね~。女だけは割とあるんですけど。


>ちるるさん
  私も書きこんでからステキを押す事が多いので、
  音がしてハッ!とスクロールすると、相手が消える瞬間だったりしますよ。^^;
  その上、私の名前は横に長いので・・・・重なっている相手の名前に気付けなかったり。><
  駆け足で回っていると、気付けない事も多いですしね。
  
  「ステキ」は善意だと思うので、押したい相手に贈れれば満足だと思うのです!
  例え気付かれなくても、押し続ける人はへこたれませんから!気にし過ぎませんよう。^-^どーんと!


>pikaさん
  PCの性能の差もありますしね~・・・・重過ぎて残像だけ残っている人もいるのかも??
  速攻で消える人はともかく、反応が無い人は微妙ですよね。^^;
  打ちこみの遅い方の場合もあるのでしょうけど、ずーーーっと突っ立っている方もいますなぁ。
  私なんぞは、タウンでロムるのも勇気がいりますよ。知らない訪問者が増えるので。;;
アバター
2010/07/06 19:19
そういえば即効で消える人が多いような気がする。
またはステプ押しても反応がない人。
反応がない人って書き込みかロムってるのでしょうかしら?
アバター
2010/07/06 08:53
私、人さまのお宅に訪問しても、すぐスクロールして伝言とかに目を移してしまうので、
他の訪問者様とかちあっていても、気づいてないことが多いと思います。(^_^;)
それで、私が速攻消えてしまうので、相手側からしたら、私って失礼な人だったんだな、って思いました。
これからは気をつけよう・・・でも駆け足で回ることが多いので、
やっぱりこれからも失礼千万な人になってしまうかも・・・。反省です。
アバター
2010/07/06 08:48
ふむ~、男女比率・・・。
確かに、男性のとこには女性の訪問客が多い気がしますね~。
統計を取ってみたいですな。
アバター
2010/07/06 07:41
ピンクのカスミソ草綺麗ですね☆

↑w色々と耳が痛いですw俺は友の玄関前で誰かと遭遇したら
なるべくステプを押すようにしています。

殆どの方が即効で消えますがw
アバター
2010/07/05 23:30
>PANDAさん
  初めまして!どうぞどうぞ、メガの無い簡素な庭ですが。^~^
  収穫時間を忘れている時以外は、ちっとも潤わない庭の情景(笑)。

  カスミソウも結構地味ですよ。メガばかり集めたら・・・バリケードが出来そうです!
  他の花と一緒に植えるのが、花束っぽくて引き立つのかもしれませんね。^^
アバター
2010/07/05 23:25
>枯伍さん
  そうなのですか!それは良い事を聞いたです!!
  ・・・足跡が先の人が、急に目の前に現われる時があったのは、そういう事なのですな~。^~^
  ダーリンは・・・・空気で包んでいるのですわよ!だ~れだっ❤的にバレバレのww
  枯伍さんチも華やかな方が多いですものね。男女とも。^^ 
アバター
2010/07/05 23:22
osakanaさん

はじめまして♪

ガーデン拝見しました

成長したら
竹やぶになっちゃいそうですね(@_@)

           PANDA          
アバター
2010/07/05 23:19
>六祭みなづきさん
  1度でいいから、訪問者が男性アバばかりの男アバの家を見てみたいですわ~。
  どんなアニキなんだろうww ←違う
  「フリマ」や「ガーデニング」カテゴリーも結構侮れないですぞ!
  ・・・・・あ・・・このブログ、「ガーデニング」だった・・・。
アバター
2010/07/05 23:16
伝言板→もっと見る、とかブログのときは姿見えないよ~
船で実験済み&足跡あるからおかえりぃ!と外に出たってダーリンいないんだwww
うちは男女半々か?
アバター
2010/07/05 23:13
やっぱり女性アバの訪問数が多いなぁ~
カテゴリーを「きせかえアイテム」にすると食い付きがいいような・・・・^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.