Nicotto Town


フリージア


80%!?


PKのゲーム、80%は読まれてる…

パワーで押し込んで入るときがあるんだけど
ほぼ読まれてるな

『心は、ベイビー』
って感じだな

アバター
2012/02/02 00:47
パンさんへ

そうだろ、ベイビー♪
アバター
2012/02/01 21:30
うん。キザですね♡
アバター
2012/02/01 00:20
パンさんへ

この心はベイビーって言うのは

あぶない刑事のタカが言っていた台詞なんです^^

キザでしょ^^
アバター
2012/01/31 12:49
心はベイビー ってやっぱり キザ^^p
アバター
2012/01/30 22:26
パンさんへ

これはニコのPKゲームのことです^^

この頃は読まれないようになりましたよ^^
アバター
2012/01/30 11:00
これニコの話かな^^ 

パンは60%かな^^bb
アバター
2010/07/06 19:22
マコトさん、コメントありがとう^^

そんなに読まれるんです(笑)

3本ともコースを読まれることはしょっちゅうです
で、パワーで押し込んで入るみたいな

読まれる男なのかもしれませんね…キザには少し不必要です^^

マコトさんは、真ん中が多いんですか
俺はまんべんなくです、一点集中した方が読まれないのかな?
アバター
2010/07/06 01:47
こんばんは。
そ、そんなに読まれてます?!  Σ(゚д゚;)

入る入らないは別として、その人の癖、みたいなのもあるかもしれませんね。
私は…真ん中が多い気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.