Nicotto Town



天の川を見に3人で、、、ぷっ

画像

先日お友達と天の川を見に海に行きました
途中バス停で待ち合せしましたが、
なかなか合うことができず、、電話でやり取りしながらぁ、、きゃはは

やっと根性で会うことに成功ぅううううう
奇跡かと思いました、、、涙
こんなに一緒に海に行くのが大変だとは知りませんでした、、涙

ニコッとタウンって複雑怪奇なんですねぇ
早速海に行って上右あやちゃん、真ん中tobちゃん、左てんこちちゃんと一緒の私、、ぷっ

楽しかったなぁああ、とっても良い思い出になりました
ニコッとは色んなイベントがあって遊べるところがいいですよねぇ

皆さんはニコッとタウンの海に行ってもう泳ぎましたか
梅雨もそろそろ明けて夏真っ盛りになりますが
夏休みのご予定はもうお決まりですか?

アバター
2010/10/27 17:22
白、白で
リボンは赤、
とりあえず三個買いました。

ハロウィン ウィッチの入札は全部お断りしました。
アバター
2010/10/24 22:16
背景:ヨットハーバー
10/24
22:13
よろぴこ!
アバター
2010/10/23 17:13
まじですか?

困ったねぇ~
でも白いの出たじゃん!
アバター
2010/10/22 21:40
背景:ヨットハーバー
10/22
21:37
よろしく。
アバター
2010/10/22 21:23
ドラゴンハンターとドラゴンバスターライトとダークでました。
目玉駄目でした。

9時半頃フリマ出します。
よろしく!
アバター
2010/10/13 15:25
とりあえず、レッグウォーマーの黒かっときました。
これから買い物行ってきます。
アバター
2010/10/08 19:41
白がちゃ一回、回したっけパジャマの上出ちゃったぁ~

そのうち返すねあはははは
アバター
2010/10/08 16:00
背景:菊あわせ
10/8
15:56
よろしく!
アバター
2010/10/07 18:28
やだあああああ

まじまじ、全然気づかなかったああああ

すごーく喜んだのに損したああああああ
アバター
2010/10/07 14:16
たこやきもらちゃったぁ!うふふ

だからいらなーい。
アバター
2010/10/07 11:52
パジャマの上なかったけ?
フリマでつかちゃったのかな?
羊のコップは最初からありません!

いろいろとすみません!
フリマの解禁は夜です。また連絡します。
アバター
2010/07/11 19:26
待ってたんだけどね

ネイルが邪魔してとりそこねたの
いるからもちもちしてぇ
アバター
2010/07/11 19:25
ぷっ、、わかるわかる
お手手ふさがってたのねぇええ、、くっす

もうちょい他の入札はいるまで
まってまーす
アバター
2010/07/11 19:15
す~こちゃんへ

ネイルが邪魔して℡とりそこねましたぁああ~ごめんちゃい
アバター
2010/07/11 19:02
あやちゃんから連絡もらいました

ちと決定するのまってね
アバター
2010/07/10 19:48
ほのかちゃんへ
そうそうとっても天の川きれいなんだよねぇええええ
海も泳げて楽しいし
小さな小島もできてあそべるよねぇえええ、、笑
アバター
2010/07/10 19:47
天ちゃんへ
ありがとぅううううう
あやちゃんお休みでしょぼ~んだねぇえええ、、涙
アバター
2010/07/10 19:46
tobちゃんもいってきてぇえええ
面白いよぉおおおおおお♪
アバター
2010/07/10 18:29
会えてよかったですねっ!

わたしも海行きましたょw
天の川きれぃ★
アバター
2010/07/10 17:03
念の為

せろり通信にあやちゃんの伝言......〆(・ω・。)メモメモ♪してます みてね
アバター
2010/07/07 19:58
私もいこっと!ニャハハ (*^▽^*)
アバター
2010/07/07 19:49
しってるぅうう
ひょっこり島でしょうぅうう
これから行って泳いできまぁああす♪
アバター
2010/07/07 17:06
もうご存知かな?
海のちょっと沖に小さい島が出来て、
そこでも潮干狩りできるそうですよ~♪
アバター
2010/07/07 15:31
ハートちゃん
そうなんだよねぇええリア友達と遊べて
でも毎日電話でやりとりで、、電話代がぁあああ、、怖いよぉお、、ぷっ
青がちゃでないときは助かります、、きゃはははは

夏休みはまったりなんですねぇ
家の中涼しいから体力消耗しなくていいかも、、きゃははは
お金もかかんないしねぇ
アバター
2010/07/07 15:25
ひろちゃんへ
何度も更新押して10分後に合流しました
きゃはははは

京都行くんですかぁあ、、いいなぁああ
見るものがいっぱいあってたのしそうぅうううう♪

東京遊びに来る時はお電話くだぁさぁああい
おいしいもの食べにいきましょぅううう
まってまぁああす♪
アバター
2010/07/07 15:19
ウサピョンちゃんへ

くっすくっす、、そうそうなかなか会えなくて
今何処にいるのよおおおおお、、って電話しました、、ぷっ
無事会えてよかったぁああ、、きゃはははは

リアでは見れない色んな体験させてもらって
楽しいよねぇえええ、、爆
アバター
2010/07/07 15:15
あっちちゃんへ
遊びにいってみてぇええええ
天の川きれいだよぉおおおおお

夏休みはおねーちゃんのところに遊びにいくねぇええ
いいなぁああ 楽しんできてくだぁあさぁあい♪
アバター
2010/07/07 08:59
リア友だと携帯で連絡とりながら
ニコで待ち合わせしますよね ^^
でも、なかなか会えないのよね~。
根性で会えたなんて流石ね!

ニコの楽しみ方は人それぞれだけど
リア友と楽しさ共有して遊べるのがいいわ(^^♪
それにガチャでも助け合い出来るしね♪☆

ニコビーチは初日に行って泳いできました ^^
夏は旦那が忙しいので予定なし^^;
1人で気ままに過ごします♪
アバター
2010/07/07 01:06
パラレルがあってなかなかうまく会えないけど
何度かやってみると会えるよぉ~~。

夏休みかぁ~、京都に行くかも!!
あ、9月には東京へ!!!
ぶ子ちゃんとこへいきたいぞ~~>
アバター
2010/07/06 22:59
電話でやり取り・・起用でsssssssssっすネェ
苦労の甲斐があって楽しい時間が取れてよかったですね(^_-)-☆
他にも沢山来ていたんですね~
本当にこんなところでこんな天の川を見られたら
幸せな気分になることでしょうね❤♪
アバター
2010/07/06 19:05
いいな~~私も、今度お友達と行こうかな~~?
夏休みの予定は、今のところ、埼玉に大学に行っているお姉ちゃんに会いにいくことかなぁ~~!!!
あ~~~~~楽しみ!!!!
アバター
2010/07/06 17:41
かごめちゃんへ
楽しいイベント参加させて頂きまして
ありがとぅうううう御座いますぅううう
サッカー詳しくないんですけど ドイツと予想しました、、笑
宜しくですぅうううううう♪

そうなんだよねぇえパラレルだっけぇ
複雑で私にはわけ解んないよぉおおお、、涙
とりあえず根性で会えました、、、くっす
アバター
2010/07/06 14:14
人が多いと待ち合わせも大変のようですねぇ^^;
確か、15人以上だとサーバーが重くなるとかで、別空間に飛ばされるとかw
(下記URLのヘルプ参照)
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=000016

でも、無事会えて楽しい時間を過ごされたようで、よかったです^^
アバター
2010/07/06 12:33
ちろるちゃんへ
とんでもないとこだったんだねぇええ
あんなに逢えないとは、、びっくりだよぉおお

夏休み入ったら大変だねぇええええ
おじょうちゃんたちがお家にいると、、、くっす
美味しいもん食べて夏ばて乗り切ってねぇえええええ♪
アバター
2010/07/06 12:29
苗採るさぁあん
夏休み楽しみですねぇえええ
美味しいもの沢山食べてきてねぇええええ

お土産も忘れずにぃ♪
アバター
2010/07/06 09:31
そうですね~。パラレル。。。会えれば奇跡♪
イバント中だから余計にタウンは混んでるのかしらね??

夏休み・・・・・今年は、次女の部活もないしどこか行こうかな。。。
あ、ちろるは仕事だ。。。。。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
アバター
2010/07/05 22:39
18きっぷで一人旅をする予定です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.