Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


いじめられてます

☆ルール★


      みたら絶対最後までみてコメントするんだな!←
*タイトルは絶対『いじめられてます』にすること!
*(:.:`∀´)←こ いつと 話す。



(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)御免消え方わかんないんだ。お手本見せてy

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃない のぉ~
( ・ω・)あ、君の腕はもともと汚かったよ

(:.:`∀´)信じらんな い!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)それが……事実なんだお…

(:.:`∀´) あたしたち友達なのに・・
( ・ ω・)え??
     勝手に友だちとか思ってたの!?     
     君痛い子なんだね((泣

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・ω・)キミ痛いうえにウザいね

(:.:`∀´) フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
(  ・ω・)ごめんバカじゃ無くてアホなんだ。ここ重要

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!!       
( ・ω・)土下座?やり方わかんないからお手本見s(ry

(:.:`∀´) いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)あ、さっき自分でしかけてたじゃん
     ホントにドジなんだからッ☆
                  
(:.:`∀´) このヒモのせいね!!!
( ・ω・)紐が可哀そうだよw
     君が仕掛けたくせに、、、いい加減認めようk
 
(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
(   ・ω・)お似合いですよマドモアゼル

(:.:`∀´)ッチ!
(  ・ω・)ッチッチチッチ??
     チチチッチッッチ。

(:.:`∀´)アンタが 全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)
( ・ω・)机持ち上げるなんてすごいw
     怪力だねw

(  ・ゝ・)お前!!もしかしてコイ ツの事いじめてたのか!?(先生) 
(:.:`∀´)ぇっちがうの逆ょ逆
( ・ω・)とりあえず机下ろそうよ。
     もう机持ち上げてから5時間たってるお
(  ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)え!そん な・・・まってよ~!
( ・ω・)先生には敬語使わないと駄目だよ??
 
(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ ω・)だから、机早くおろしなよ

(:.:`∀´) ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!
( ・ ω・)・・・やっと机下ろしたね。もう7時間も持ち上げてたよ?

(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱ いのクセに!
( ・ω・)⇒ニキビ??なにそれおいしいの??

(  ・ゝ・)なにやってんだ? (いじめっ子の好きな人)
(:.:`∀´)⇒ あっ、こ・・・この子としゃべってたの;^^

( ・ω・)喋ってただけで会話はしてないからねここ重要bb
 (:.:`∀´)!もぅいいもん!次に調子のってる子はどいつよ!!

( ・ω・)少なくともここには調子乗ってるやつ君しかいないんだけど・・
(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してょ!!
         じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)だから君だって
     まぁ、逝ってらっしゃいw
 END

久しぶりのバトンww
ヒマだからやってみたけど
意味不明なモノになっちまった・・・orz
自分と同じくヒマな人がいればやってみて下さいなw

アバター
2010/07/22 07:36
オレもこのバトン蒼からもろたww
リア友みんなやってるきがするzww
アバター
2010/07/14 09:12
ちょwww
これ面白そうなんでやってみますゎwww
アバター
2010/07/06 21:32
こんばんは~ 
連日の蒸し暑さ・・・ 
体調管理に気を付けてです~
アバター
2010/07/06 20:54
今日は合唱コンクールのリハーサルがありました^w^永遠のクラスは君と見た海を歌います♪☆訪問!!
アバター
2010/07/06 20:32
ライアーゲーム事務局です。「作文コンテスト・私の夢」参加受付中。
7月の継続申し込み受付中。

はわわわわ(((゚д゚)))
おっおお俺は見てない!
すいませんスルーしますほんとすいま(ry
アバター
2010/07/06 20:14
(@^-^) アヴの夏の飲み物はラムネだす~♪(ビールは飲めない・・・ニガイww)
アバター
2010/07/06 19:21
こんばんは☆彡梅雨何時開けるんでしょう? 蒸し暑くって干からびそう爆ポッチン★


面白そう(*^_^*)
でもなんだかつかみーさんのように会話が成り立たないと思いますので^^;
楽しませてもらいました♪
アバター
2010/07/06 18:53
こんばんは~
ステプ配達に・・と思って覗いたら騙されちゃいましたww

やってみますね^^
アバター
2010/07/06 18:43
伝言板埋まってるんで;
こんにちは、今日は帰宅が遅かったのでちょっと遅い巡回です^^;

ばとん・・スルーで(タヒ
アバター
2010/07/06 18:38

まじでびったよぉー;
分かった!やるやるー笑
アバター
2010/07/06 18:23
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/06 17:14
ここにやっちゃってもいい?? バトンよくわかんないww
アバター
2010/07/06 16:57
なんか、面白かったw
アバター
2010/07/06 16:27
回してくれて(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/07/05 22:12
なんかこれだいぶ前にやった気がするww
そしてリア友みんなやり始めt(
アバター
2010/07/05 22:10
いくつか回答思いついたのでやってみる・w・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.