Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


これでいいのかな


ニコタにインしたら、まずはガーデニング。

着替えて、ブログを書いて、
ブログにコメントもらってたら、コメントレスつけて。
お友達のブログを見に行く。

タウンの動物さん5箇所回ってコインをもらい
イチゴ狩して、サッカーして。

検索4つして、コインをもらって。

余裕があったら(…なんです、ごめんなさい)
ステプ、お水配達に回る。

……ニコタ活動、これでいいのかな?
なにか落としちゃってるものあります?

アバター
2010/07/06 21:02
>アイさん
ふむふむ、やっぱり同じような感じですかー。

海! そうだった。浮輪を買ったのに、まだ海に行ってませんでした。
近いうちに行こうと思います♪

ガーデニングは…リアルでは苦手なので、
ニコタで楽しんでます☆
アバター
2010/07/06 17:07
うふふ♪^m^
私もそんなカンジです
最近はまずフリマをチェック!
あとは気ままにステプ巡回♪
そして海に行って…
…いっつもガーデニングをわすれます(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.