Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


立ち尽くす俺・・・夏

画像

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

せっかく水着着て海に着たのによ。。。。

なんで海に入れへんねん!!!!

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!

浮き輪ないと入れへんのかい!?

俺水泳4年やってたからそこそこ泳げんねんwww

・・・・って思いながら海辺に立ち尽くす俺!



アバター
2010/07/07 08:22
梅さんへ>怒られたって入りてえんだよおおおww

       浮き輪持ってない人も入っててんけどなんでやあww从´_υ`从ショボーン

       ギャルがいっぱいおるのにYOOOO 見てるだけかYOOOO

       あ。。。浮き輪持ってるんやから持っていけばいいんやなwwズコ
アバター
2010/07/07 08:20
如月さんへ>はじめましてええw

        人間ピンチになると泳げるもんですぜいww

        だからとりま水深5mのところに飛び込んでみると以外に!!!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        でも泳げない女性は妙に萌えるってことでそのままでいいっすおおおw


        

        
アバター
2010/07/07 08:16
のんちゃんへ>ナース服を毎日着れるってすばらしいですやんwww

          ナース服を水着風に切りきざめばなおよし!!!!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/07/07 08:14
NaTSさんへ>犬かきは以外に難しいんだじぇいいw

          あれで50m泳げれば世界は近い!!!!
アバター
2010/07/06 22:57
だめですよ!
浮き輪ないとティアラ(監視リス?)におこられちゃいます(`・ω・´)
あと、海には美女がいっぱいですからアカツキには危険ですよ!!ww
アバター
2010/07/06 20:32
はじめまして。

す、水泳がお得意ですと!?
羨ましい(-"-)ウゥゥ~…

あたしなんか浮輪なしじゃ怖くて水にも入れませんもん(←えェ―…。
泳ぎ方教えて下さi((殴
(↑まず浮輪ナシで水に入れ!!
意味分かんなくてすいませんm(__)m
アバター
2010/07/06 18:29
画像頂いていきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/07/06 18:27
水着ね~
ここ何年て着てないわ…w

水着着る回数より白衣着る回数の方が
上回ってしまった(*`・ω・´)b
アバター
2010/07/06 02:21
アタシの得意は犬かきで!w
ばしゃばしゃと…むしろ溺れてるのか?
アバター
2010/07/05 23:00
リクさんへ>負けたあああああzzzzzz

        俺もキュイーンってなったハイレグばりの水着でしてえww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        俺の特技は潜水w50mちょい行けたああ!
アバター
2010/07/05 22:40
よしっ、勝った!私水泳暦6年ですよ!
ピチピチの水着でスイミングスクール通ってたことあります!
そりゃもういたけない少女時代にね!
バタフライとかもバッタバタいけちゃいますもんー!(笑)
・・・浮き輪買いましょw海入れますよw
アバター
2010/07/05 22:39
さみちゅわんへ>浮き輪はもってるんやけど持っていくの忘れた

           水着のみで入れるとおもたけんww

           まじで海広くしてほしいわww潜ってイチャイチャしたいww壁|ω-o)゚+. ポッ

           
アバター
2010/07/05 22:37
シアンさんへ>水着で入れへんってwwどんな海やねんwwっておもたww

         シアンさん俺が変わりに息継ぎするけん潜っておいてくれい!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/07/05 22:35
初音っちへちょww

       プール歴5年てww普通の学校の体育ではww

       

         
アバター
2010/07/05 21:45
今年の浮き輪持ってないと入れないらしいよー(。´・ω・`。)ショボーン
浮き輪つけるなら、海をもっと広くしてほしい今日この頃w
アバター
2010/07/05 21:27
あたしも海入れんかった…(ノn`*)シクシク
浮き輪買わなきゃダメなのかぁwww

うち、息継ぎできましぇん~(´艸`o)ぶっ
アバター
2010/07/05 21:19
うきわ買おーぜbb
私はプール歴5年じゃぁッ((


クロール大好き♡←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.