Nicotto Town


のらりくらり


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

きょうのマイニチワワ その⑥

トラに餌をやるって檻の外からなら危なくないでしょ。
ちょっと怖がり方がわざとらしいかも?
それに 「トラ汁が飛んできた」 って何だよ。 ┐('~`;)┌

でもホワイトタイガーって格好良いね~それが見れたのは良かった。

東武動物公園での撮影が3回続いたね。
何回分撮り貯めしたんだ? (^。^;)


【いまのキミはこんな感じらしいよ。】

君のポケットに何が入っているか知っている  4点  (怖いわw)

アバター
2010/04/10 00:32
> ろ~ず*Jam さん

「アイテム持っていません」なんて言って
かえって気を遣わせてしまったみたいで申し訳ありません。 m(_ _)m

私は有料ガチャやらないようにしているので
フリマで運良く手に入れば良いかなぁ~なんて思いながら
そのフリマにもあまり熱心じゃなかったので
恥ずかしながら持っているものはホント数少ないんです。 (^。^;)
大切にしますね。 ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2010/04/09 21:58

あ。プレのコトは内緒で願いますー・
(もしかして?聞いてないけれど、
じゃ、ほしかったのに!っていう、友達がいたら、、なので、
お願いします。
アバター
2010/04/09 21:57
部品は送りました~(耳がない・・(ToT)
なので、“もし”参加できるようなら、
「飼い主」wの設定などどうでしょうか。
でも、強制じゃないですよん。
ただ、みんなやすべえさんには、会いたがってます♫
(今回は新しい?女友達も招待しちゃった♡)

逆に、ご迷惑な行いしてたらごめんなさい・・本当に。
KYなヤツだな!と、叩いてくださいw
アバター
2010/04/08 12:25
> ろ~ず*Jam さん

お誘いありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

都合が合えば行ってみますね~。
衣装が無いなぁ~。 (^。^;)
アバター
2010/04/08 00:46
次回もやりますー

もし、ご都合が合えば~(o^-^o)

(サークルのをコピペして貼っておくね)



【4月10日】 集合
2010/04/04 05:26:38投稿者:ろ~ず*Jam
◆◇ 建物登?黄昏かい? ◇◆ 7回目

時間     22時30分位

集合場所  ろ~ず*Jamの部屋

衣装    ★☆犬になる事!☆★
      「ここ掘れワンワン!あなたの従順な犬でございます」

装備品    (あれば)骨(これは必須)、ペロキャン(ハロウィンの飴でも)
       
       あと集合時相談

※今回も、ゲスト参加をお願い中!?       



確認よろしゅう~


(★´3`)ノ★*♪。☆今後の予定*★*♪。☆*★*♪。☆

白雪姫、忍者、


です☆
よろしくです。

・・・やすべえさん、王子服、まだ持ってられますか~(笑
え・・もう、やだー!あの服はって?
そ・・そんな事、おっしゃらずにぃぃ~w

アバター
2009/02/17 15:57
> ゆい★純正品 さん

今回は主役はホワイトタイガーでマイニチワワはおまけでしたね。(^。^;)
たぶんそんなにお金はかけてなさそうな企画なので
一ヶ所で一日で何本も撮っていそうな気がしますよね。
ポケットの中身を知られてるってプライベートが侵されてるみたいで嫌ですね。 ┐('~`;)┌

> ふわふわふー さん

おお~夢と希望、素晴らしい。
それだったらポケットがはちきれるほど詰め込みたいですね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/02/17 14:35
撮り貯めか・・なるほど♫

ポケットには夢と希望が入っているのです★
アバター
2009/02/17 12:41
ホワイトタイガーの赤ちゃんって本当に可愛いですよね。
動画で前みてほしいなぁwと思ってしまいました。
大きくなるとかっこいいですし・・・・。
やっぱりロケってお金かかるから相当撮りダメしてるのではないでしょうか。
あと何回でてくることやらw

何がはいってるか知っているww それは確かに怖いデス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.