Nicotto Town


トラネコ日記


都市伝説?なのか・・・


初期服でガチャ回すと目玉が出易いとか、0コインの竿と餌(初期服だと尚良い?)だとレアが釣れ易いとかって、、実際どうなんだろう?僕が二ヶ月ほど初期服でガチャ回した結果は・・・出る時は出る、出ない時は出ない、、、0コインの釣りも同じくです。。。そう言えば今思い出した事が・・・『良い物もある、悪い物もある』 YMOの増殖だったっけ!?(笑)

アバター
2010/07/05 23:28
mikanさん、僕も全く同意見ですよ!にゃはは・・・・・^^;
アバター
2010/07/05 23:25
rurunさん、0コインの釣りは、ほんと疲れますよね!必ず4~5匹バレちゃいます・・・(汗、、
アバター
2010/07/05 23:23
ユンクさん、ほんとどうなんでしょうね?(笑)
アバター
2010/07/05 23:21
音さん、その誰かって何処から情報手に入れたんでしょうね?僕の場合最高セットと0コイン五分五分って感じです・・・^^;
アバター
2010/07/05 23:04
初期服でガチャ・・・何回かやってみましたw
青ガチャでしたが、最初は確かにドリーム券が出る回数が少なかったです。
でも、何回か回しているうちにいつもとあまり変わらなくなりました(^_^;)
アバター
2010/07/05 22:09
初期服でガチャは しばらくやってみたけど、特に目玉は出なかったです (^-^ა)
0コインの釣りは・・・疲れるからほとんどしてませんwww
アバター
2010/07/05 22:04
どうなんでしょうかね~(・・?
アバター
2010/07/05 21:56
魚釣りの0コインは誰かが情報として流してたら都市伝説じゃないと思うよ。
実際いつもセレブセットで釣りだけど
どうしても釣れなくて
0コインだって教わったらすぐ釣れたことが何回かある。


初期服ガチャはど~だろ~ね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.