Nicotto Town



海に行ってきました~♪

画像

水着は去年ので我慢してw

浮き輪を買って海に行ってきましたよぉ~^^

そしたら天使のテンコちゃんがまたついてきたの~♪

可愛い~人がいっぱいいたから

お話はしなかったけど、浮き輪をつけていれば

ビーチで会えるんだって~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/07/06 22:11
らんらん~そうなんだよぉ~^^海に行ってみると楽しいよ~♪
アバター
2010/07/06 22:11
ヒデキさん~あっそうなの~^^で、どうだったかな?
アバター
2010/07/06 22:10
あしべ~せくしぃ^^ありがとう~♪

私も危ないから食べられないようにジョーズと戦うわよw
アバター
2010/07/06 22:08
デヴォたん~あら、そうなんですかぁ~?

いたのに気がつかなかったとかw
アバター
2010/07/06 22:07
勘次郎~(⌒▽⌒)アハハ! うんうん、中身大事ねぇ~~^^
アバター
2010/07/06 22:07
ミナキ~うん、去年の水着で我慢しました^^

あっそうだよね。今年の水着アイテムを身に着けていたらいいんだよね~♪

浮き輪、どれにしようか迷ったんだけどねぇw
アバター
2010/07/06 21:54
そうなんだー^^
アバター
2010/07/05 21:27
僕も今夜も泳ぎに行って来ました(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/05 21:13
(☀ω☀)オオオオッ ろまん嬢せくしぃ♡(・ω・人)

私がビキニ着たら・・・多分ジョーズに食べられますww
アバター
2010/07/05 20:12
俺んときはいなかったような気ィしたなぁ・・・^^;
アバター
2010/07/05 19:06
水着よりも中身が大切だから~~(。-_-。)ポッ (°O゜)☆\(^^;) テレルナッ!!
アバター
2010/07/05 18:38
去年の水着で我慢なんだゞ(@^▽^@)ノあはは☆

あ、テンコちゃんは今年の水着でも来てくれましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

きっと、今年の水着アイテムを身につけてたら。。。
来てくれるんだろうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.