Nicotto Town


-full coller program-


下北沢南口 ~chapter05~

少し日が傾いたころ、商店街に着いた。
よく勉強道具を買った文具屋。
下らない雑貨を見て笑いあった百均。
あのころ着ていた服を買った洋服屋。
なぜだか他人行儀な町の喧騒に戸惑いつつ、
キミとの時間はこんなにも充実していたんだと、改めて実感した。
いつか、これと同じか、それ以上の時間を
過ごすことができるだろうか。きっと、その時間を共に過ごした人と、
僕は永遠の愛を誓うんだろうか…。
なんて、余計なことを考えてたら、あっという間に日は沈み、
僕たちは家路に着こうとしていた。
名残惜しさに浸かってる場合じゃない。
僕の心が焦落ちようが構わない。キミの事を焼き付けておきたい。
時間は、ない。

アバター
2010/07/05 23:41
こういうの……いいね!!

アバター
2010/07/05 23:25
最後の「時間は、ない」の貯め方がいい!
アバター
2010/07/05 22:18
文章力はんぱねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.