Nicotto Town



いじめられてます

るーる

*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『いじめられてます』にすること!
*(:.:`∀´)←こ いつと 話す。



(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒そんなことよりその汗を拭いたほうがよろしいのでは?;

(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~
( ・ω・)⇒いや、あなたの汗が私についただけっす

(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒最悪はこっちの台詞だよ・・・うあくっさ!納豆とにんにくとアンモニアのにおいがする!

(:.:`∀´) あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒なにいってるんだい、君の友達は汗と努力だろう

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・ω・)⇒じゃあ汗ついたとこ洗ってきま。

(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
(  ・ω・)⇒喧嘩売ってることにいまさら気づいたのはかなりワロス

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!!
( ・ω・)⇒いや、あなたに土下座したらあなたの汗があめのように降ってくっから。

ドッス~ン

(:.:`∀´) いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒俺がやろうと思ってたのに!!!

(:.:`∀´) このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒それは昆布のつくだにです

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
(  ・ω・)⇒世界で一番神聖な私の肌にあなたの汗が!


(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒舌打ちお上手ですね!もーいっかい!もーいっかい!

(:.:`∀´)アンタが 全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)
( ・ω・)⇒基本私がわるくなかったことなどないのSA

( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイ ツの事いじめてたのか!?(先生) 
(:.:`∀´)ぇっ違うの逆ょ逆
( ・ω・)⇒いじめられてませんよ~仲良くオハナシしてただけっすノ

(  ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)え!そんな・・・まってよ~!
( ・ω・)⇒待つのはあなたですよ、まだたっぷりお話しませうね!

  ガラガラッ

(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ω・)⇒だから基本私が悪くないことなんてないってば。

(:.:`∀´) ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!
( ・ω・)⇒私はただ一人きれいって言ってくれる人がいればいいのSA☆

(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱ いのクセに!
( ・ω・)⇒それニキビだったの?!汗前提で話してたわ。こっちが(汗)だわ

( ・ゝ・)なにやってんだ? (いじめっ子の好きな人)
(:.:`∀´)⇒ あっ、こ・・・この子としゃべってたの;^^
( ・ω・)⇒そう、今絶対領域について語り合ってたの!

(:.:`∀´)!もぅいいもん!次に調子のってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒さっきの先公かな。ボコッってきてb
 
(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してょ!!じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)⇒ じゃああなたが転校すればいいよね。手続きしてあるから。いってら~



グリムさんつおい

アバター
2010/07/05 18:51
どっすーん
アバター
2010/07/05 17:41
この会話のどこかに・・
「冗談は顔だけにしろ。」があれば・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.