Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日は文句なく頑張っていた。。
と思います。。

そのような感じで次も頑張ってください!


それにしても、

ホワイトタイガーがカワイかったですwww
餌あげてみたいww!

そして一度飼ってみたいwww!!
(まー、、絶対無理ですがwww)

アバター
2009/02/17 22:39
見ないで感想書くほど悪知恵はないよ('ェ')
チワワほしくないんだもん
1個だけもらったよ
もういらなーいの
アバター
2009/02/17 19:51
>>やまこさん

やまこさんはチワワ集めてないのですか??
それとも見ないで感想書いてしまっているとか??www

今回は白トラ君(?)がカワイイですよww
アバター
2009/02/17 19:41
へえ~
今日は動物ものなんだね
いつも見ないで、みんなのブログ見て見たような気持ちになってます
アバター
2009/02/17 19:09
>>追記

今わかりました;;

あの肉は馬肉なのですね。。
確かにそれはすごい。。

でも馬好きなので悲しい、、(TT)
アバター
2009/02/17 19:01
>>dragonさん

タイガーはステキです☆

>馬1日8キロですよー

?????
アバター
2009/02/17 01:46
追加っ見てきました〜〜〜
は〜〜〜〜っ
タイガーはすてき。

馬1日8キロですよー
何日に一回馬タオスのか、、、
アバター
2009/02/17 01:21
あ、、、みてないや^^;
今日は,みんな褒めてるね〜
私も,たまには公開ブログでほめてあげよう、うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.