Nicotto Town



鋼の錬金術師 最終回

あ〜あ・・・

ついに終わっちゃった(;ω;)

面白いアニメはそのままずっと続いてほしくて
終わってほしくはなかったのに・・・

でも、とてもよいエンディング!
普通だったら前回、ホムンクルスの親玉を倒したところで
終わり、ってとこでしょう。

その後1話あるって何を見せるのかと思ったら、、

事後の各自色々やこれからの展望もていねいに描かれてあって
余韻がとてもよかったです・・・^^

あまりにも盛り上がりがあちこち沢山あったアニメなので、
最終回、きちんと盛り上がりきるか心配だったのですが
きっちり魅せてくれましたね^^
大満足でした!

でも、終わってしまうのは不満足だけど・・・w

ま、あのエンディングなら許せますが・・・^^

あ〜・・これで楽しみがひとつ減ってしまった(;ω;)
これでNARUTOが終わったらもう見るものがなくなっちゃうよ〜w


アバター
2010/07/06 22:14
>>いわ さん
あれ・・そうでしたか^^;
きがつきませんでした。
まだ録画残ってたと思うから確認してみようっと^^
アバター
2010/07/06 22:07
エドは、扉の前で、アルの体と出会ったころから、おっきくなってきた気がします^^
北で別れた時から後は、かなり背が伸びて来てましたよ~ (o^▽^o)
アバター
2010/07/05 21:21
>>いわ さん
いわさんもご覧になってましたか?^^
映画もコミックも見ていないのでなんとも、ですが
ストーリー展開が読めないので毎回楽しめました^^
アルが無事戻って来れてよかったです!
全ての発端を作ってしまった数奇な運命に弄ばれたホーエンハイムも一応いい終わり方だったし
(あれ以上の終わらせ方は無理だったかも)

それにしても、最後の彼女との抱擁シーン・・
おちびさんだったエド、なんかデカくなってませんでした?
いつのまにデカくなったんだりょ〜?と思ったのは私だけかしら?w

ナルト、サスケの兄弟対決、悲劇でしたね〜(;ω;)
アバター
2010/07/05 21:00
なかなか、面白かったですね~
前にやった時は、原作からどんどん離れて行って、どう終わるんだろう?と思ってたら、映画だし。
今回は、まんがの方は読んでなかったので、最後まで楽しみました^^
雑誌の最終回と、ほぼ同時って、なんか凄いです~ マンガとアニメ、同じエンディングだったのかしら。
あ、ナルトも好きです^^
アバター
2010/07/05 19:22
>>cat さん
そう、何回か録画し忘れていくつか飛んでますが、、
(つねにTVものは録画しておいて後日みます)

ナルト、こんなに大きくなっちゃうとは思いませんでしたね〜^^;
NARUTOははまってコミック全巻揃えて番外編も持ってましたw
カカシ先生のファンです!
エロ仙人も大好きだったのに、死んじゃうなんて〜(;ω;)
前の火影といい、けっこう重要キャラが死んじゃったりするので
愕然としてしまいます*・*

ナルトが火影になったところで終わるのかな?と予想していますが
(砂のところの若年TOPもあることだし)
どうなのでしょう?
アカツキとの戦いが済んだら他にまた何か怒ってくるのかな?
延々続いてもナルトがじいさんになってしまいそうだし・・^^;
アバター
2010/07/05 18:43
シシルさんも、見ていたのですね。
ナルトも、見ているのですね。
ふ、ふ、
面白いですよね。ナルトは、火影になれるのかしら?
アバター
2010/07/05 17:23
>>ちろる さん
そう、どうして終わりがあるのでしょうね〜・・

昔MONSTERが終わったときも虚脱〜・・でした(;ω;)
(あれは暗すぎて途中から見てるのつらかったけど、お話が予測不可能ではまってしまいました)
また何かおもしろいの、始まらないかしら・・・
アバター
2010/07/05 16:21
好きなアニメが最終回って悲しいですよね~。
でもエンディングが納得できる内容なら良かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.