Nicotto Town


ひつまぶし日記


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

関係ないんですが、寅年です。

動物ネタがおおいね。

アバター
2009/02/17 23:44
ホワイトタイガーかわいかったですけど
勢いがすごかったですな。。。
そんなにご飯大好き???w
アバター
2009/02/17 19:54
せっかく動物園に行ったから、いっぱいがんばったんしょうね(*´∀`*)

タイガーちゃんの餌やり。。。
かなりうらやましかったです♪
アバター
2009/02/17 19:43
私も主にMac、どうしても必要な時だけWin使います。
なんか頭の切り替え上手くいかないと、
車の左ハンドル⇆右ハンドルみたいに、
なんだかワケ解らないことになったりします。(笑)
アバター
2009/02/17 12:43
雪山ΣΣ(・ω´・lll)???
色んなシリーズあるのかな~(V)o¥o(V)
アバター
2009/02/17 03:20
たぶん、一度のロケで、何回分かのネタを撮っているからでしょう。

雪山シリーズが終わってホッとしましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.