Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


セーブのできないゲームと人生

何でブログ広場お題「人生」で七夕の短冊?

あの…短冊で人生振り返れと…?
新車が欲しいとか、大型液晶TVがほしいとか、新しいPCが欲しいとか、
そーゆーのは織姫様的に不可ってことですかねえ??「自分で稼いで買えよ」???^^;

今、裏窓で釣りしてましたけど、
やっと100C貯まって大漁マークついた後に、ガンガンかかるレアども。
サッカーボールなんて4つも来てくれた。
いや、大漁マークでたからもう釣り餌食べるな、レア達。全然ランキングつかないし。><
君らw嫌がらせかww?出るのは中々出ない癖に、1つ出たら次はこれか??
…まあ、いつもこんなもんですけど^^;。 どーも、タイミングが、悪い。

ニコタを始める前はゲームなんて、ドラクエ位しかやりませんでした。
セーブとロードがある、宝探し、謎探しの冒険もの。
はい、勿論、コケたら電源切って、セーブしたところから始める、
一番素敵な人生を主人公たちに歩ませる私♪

ところがニコタのアバはそーはいきませんでした。セーブないし。^^;
ガチャ回しても、釣りやらせても、フリマやらせても
リアルと同じように、同じ所で、走って、コケて、浮上して、また走って、コケて…ます。
いくら格好は綺麗に着飾らせても、中身一緒。^^;

リアルとは全然違う生活をアバに提供できる方がおられるそーですが、
いやもう、そんなテクは私にはありません。素です。素。^^;

せめてゲームなんだから、
運とかタイミングとか要領とか、そーゆーの何とかならないかお前wと、思ってすぐに、
リアル私もなwwwと思い直し、
七夕の短冊。

もっとスマートに人生を送ってみたい。ってことで。^^;

アバター
2010/07/05 19:29
>airi さん

セーブが出来たら、完璧な人生でも出来上がりますかねwww^^

スマートな人生を送ってみたいなと上を見上げつつも、
セーブのないゲームもおもしろいもんだと思ったりしてます。
でも、セーブできないと、こんなにゲームに人格出るとは思ってませんでした^^;
アバター
2010/07/05 18:04
^^ほんとにそうですね~。
リセットできて、あのときのセーブポイントからやり直せたら、経験者がプレイするし、
いいのになあ。なんつって。もういっかww
フリマも失敗したりいろいろあるのもニコタ人生とかみしめるこのごろ^^;
アバター
2010/07/05 13:23
>仮屋崎 先生

そうそう、そうなりますよねえww。私もそんな感じかと。
短冊に掛ける人生、どーよ。…あ、これは少年少女用ですかねえ??

「ケーキ屋さんになりたい❤」「ケーキ屋ってのは、男並みに体力がいるんだよww。
美味い店は毎日でっかい鍋をぐるぐる回してカスタード炊いたり大変なんだww」
「野球選手になりたい❤」「そら現役の頃はまだいいけどなww
体壊して引退した後は只の無職だからなww色々苦労するぞww」

……文句しか出てこないです私><
アバター
2010/07/05 13:07
短冊の私の願い

1億当選

健康第一

^^
アバター
2010/07/05 12:59
>*マカロン*さん

うふふww早いでしょwwって遅いんです。もうあと7日はすぐなのに^^;
早くこのご褒美アイテム飾らなきゃあ……って今の部屋に???

コケないように、どーやったらコケないか、コケたらどーなるかを想定できる人に
本当はなりたいんですけどねえ^^;
カッコいいすか❤ むふふ❤ 何気にびみょwwですが、*マカロン*さん褒めてくれたからいいやww❤
こーして、短冊頼みだけのスマートな人生が遠くなっていく………^^;
アバター
2010/07/05 12:13
紺さんの洞察力の鋭さは、走ってコケて、
コケた位置からモノを見てるからなんでしょうか?www
ワタシもスマートな人生じゃないですが
紺さんの生きざま、カッコいいと思いますよン❤

しかし・・・・今日はえらいブログアップが早いじゃ~んw 
ピンチ!マカロンさんwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.