Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


スルーしちゃって♥



なんか、人生について語るとアイテムがもらえるてきな企画がw



人生のことなら、言いたいこと山ほどありまつょ(^^)
でももちろんポジティブなことね♪


私の人生のモットー♥

自分が正しいと思うこと以外はゼッタイにしない!

多数派に頼らず、物事自体の本質に迫るよう努力する!

人生、人とちがってなんぼです!!


もちろん、大人になって、そんなこと言えなくなる日もくると思います。
でも、行けるところまでこのまま進みたいんです。

みんなと同じでなんかある必要ない。

何十年も経ったとき、自分が本当に良い人生を歩み、人を幸せにできていれば、それでいい。

そのために今、努力するのは自分自身です。
他人を巻き込んでも意味がない。

私は自分の真実にしたがって、進んでゆきたいです。


アバター
2010/07/11 02:01
昨日。てかおととい。テレビで「耳を澄ませば」やっていたでしょう?
結構深いですよね。
人と違う道を選ぶこと。自分で責任を持たなければならないことなんですよね。
あれ、中学生に見せたいアニメです。
アバター
2010/07/06 11:24
国立新美術館の建物はホントにすごいです!
ずっと居たくなっちゃうw
私は祖父が画家だったりして美術大好きなんですが、まだそれほど詳しくないので、これから勉強していきたいなと思ってます。

そんなに年上・・じゃないのですか!?
すごく大人の方だと思っていました。経験豊富で落ち着きがあるので(^^)
アバター
2010/07/05 18:27
水色は私も好きな色です。
ピンクも、めがね拭きなどでさし色として取り入れてますよ。
印象派派でしたか(笑)モネもよく観ています。私の父はモネが一番好きだそうですよ^^
国立新美術館は、旅行で行きました☆
「東京ピカソ展」を開催していた時期で、あの建物には圧倒されましたね。
確かに、思い立ったらですね。私も午後が空いた日に「ルノーワール展」に行きましたから☆
なかなかかっこいい生き方ですね。私は同じお題でやったら、とてもネガティブになってしまって……(笑)最初に書いたのはお蔵入りになってしまいましたよ^^;
私もそんなに年上というわけではないのでえらそうなことはいえないのですが、今のうちにいろいろやってみることをお勧めします。
ぶつかってみて、いろいろ学んでいく、それがいいと思いますね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.