Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


天の川をいかにして渡るか

画像

天の川を泳いで渡りました^^;

タウンで見る天の川も綺麗ですが、
海で見る天の川は格別です^^

ちなみに天使の羽が海水に浸かってしまったわけですが
洗濯は・・・楽ちんでした^^
だって、撥水性バツグンで、ぬれてなかったからね!


それから昨日、夜にも招き猫を釣りに行きましたが、
結局釣れず・・・・・

でも金シャチ先輩がまた釣れました~☆

あははははは!これでいいのだー!

おおぉ!これで通算27匹になりました~☆
やったー!
パチパチパチ!

前回いつ釣れたか分からないぐらい久しぶりだったのに
釣れる時は連続するみたいです^^;

アバター
2010/07/07 01:10
>ふうさん
はい・・・七夕前だったので
1羽だけ協力してくれました^^;
アバター
2010/07/06 23:53
 その鳥さんは・・・カササギ?(・A・)
アバター
2010/07/06 01:58
>ケイト※さん
織姫様にも着替えていただきました^^;
私が疲れたら引っ張ってもらいます^^;

>ナンシーさん
ブログネタにする写真を撮るときに
いつも協力していただいてます^^
ありがたや~☆

>ぴいさん
確かにバレエの人みたいですね^^;
シャチホコは完全に運のみですが、レアがキンキラの時に
釣れやすいという情報がありますよ^^

>榛名ひとみさん
うんうん。羽毛ですから^^;
私もアラビアねこが今週釣れるかとっても心配です^^;

>ゆずる支配人さん
えー!声をかけてくれれば、双子になれたのに~☆
いつかゆずる支配人さんのサブと一緒に三つ子になりたいです^^

>ななつかさん
ありがとうございます^^
昨日の反動か、今日はレア一切なしでした;;
明日は頑張ります^^;
アバター
2010/07/05 22:00
金シャチおめでとうございます♪
シャチホコの波がやって来たのかもしれませんね(*´▽`*)/
アバター
2010/07/05 20:27
金シャチおめでとうw

ところでこないだねこうさぎさんをタウンでみかけまして、隣にニコカノらしき人がいたような・・・
アバター
2010/07/05 18:48
なるほど!( ̄∀ ̄)b
羽根は直ぐ乾くもんね~(笑

金シャチで開き直ったな~!!(爆)

けどそんな時もあるよ~^^
私も天使の置物が釣れませんでした~(Τ_Τ)
アバター
2010/07/05 16:03
今回のねこうさぎさんのアバター、バレエの王子様みたいですね。(ノ≧▽≦)ノ☆″
そうすると、側に写ってるテンコちゃんはお姫様?
浮輪もしてるし、天使だもの。

「しゃちほこ」がそんなに釣れるなんて凄いですね!
何かコツとかありますか?

昨日、初めてレア(アラビアの招き猫)が釣れて歓喜の舞を舞ったぴいでした。(ノ^^)ノ♪
アバター
2010/07/05 14:22
私も昨日、タウンが終わって透き通るまで、海でまったりしてきましたw
海の天の川、綺麗でした^^

シャチホコマスターにまた一歩近づきましたね~★
アバター
2010/07/05 11:03
お隣は彼女さんだったんですね~
天の川の中を一緒に泳いでうらやましいです☆
アバター
2010/07/05 10:26
織り姫とご一緒でいいですねえ。
海の天の川を渡って会えたのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.