Nicotto Town


てきとうな日々


納豆。

今日は夜勤明けなので、朝時間だけど、私の体内時計では夜ご飯。
最近は金麦が多い。
お供一号は、納豆です。
私、納豆は週に6回は食べてるなぁ。
納豆って、付属のたれがついてるけど、私は使わない。
やっぱり醤油デス。軽く4周が私的ベスト。
それに青海苔トッピングが最高デス。
あとは、ざるそばのつゆに納豆を入れて、そばと一緒にずるずるするのも最高。
納豆は焼き海苔と一緒にパンにのせてオーブンで焼いても絶品です。
お茶漬けもイイよね。
納豆、ブラボー♪

アバター
2010/07/07 20:34
>ミントさん
醤油、すきなものでついかけすぎてしまいます(汗)
納豆とサニーレタス、美味しそうですね。
アイスはちょっと勇気がないけれど(汗)、レタスは試してみます~。
アバター
2010/07/07 00:57
ブラボー!!!
うちも、納豆大好き^^
でも、4周はしないかな・・・2周くらいかな^^
納豆焼いて、サニーレタスでくるんで食べるのも好きかな^^

余談だけど・・・バニラアイスに納豆入れると・・・激ウマらしーよ^^
アバター
2010/07/06 22:04
>ハニマリさん
学校前に??ちょっとビックリ!
でも、確かに、寝起きで飲むのもまた美味しいんだよね…(汗)

納豆ニガテな人、人生ソンしてますよね(笑)
アバター
2010/07/05 18:14
朝からチューハイとクッキーで学校に行ってしまった・・・

納豆ってなんであんなに美味しいんでしょうかね?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.