Nicotto Town


ちょwwおまwww


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

よーーし、褒めます。。

今日も東武動物公園からでした。
トラに餌を与えていました。
お前が食われろ!!!





じゃなくて、トラさん上手に食べられたね♪ステキ

アバター
2009/02/17 15:16
名前が変えられるのが1週間後ってことで、限定weekでしたw

そういえば3匹で街でコントやろうかと思ってたけど、まだやってなかったな。
そのときにスクショをばっちり保存しますかぁ~www
アバター
2009/02/17 15:00
わざわざ回答していただいて、ありがとうございます。
解散はちょっぴり残念です。
是非集合写真でも撮って記念に残してほしいです。
アバター
2009/02/17 00:46
いや、お宅の部屋で振り回してるから十分。
アバター
2009/02/17 00:44
東武動物公園で、その金棒、振り回しに行ってみては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.