Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


すっげえ夢を見てしもた。。。


今日は休みなのだが。。。。

えらい早く起きてしまった。

それもそのはず興奮して目が覚めた!!!!

なんと夢にですね~~~~

ついに北川 景子が出てきたのだwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

なんしかめっちゃイチャイチャしていたww壁|ω-o)゚+. ポッ

そして何故かそこに

ダウンタウンの浜ちゃんが登場!!!ズコ

「なんでやねん」・・・ってツッコミの人にツッコンでしもたわww

そして目覚めました・・・っとw


どうか正夢になってください!!!

ああ・・・あれはよかった。。。。。。。。

アバター
2010/08/10 10:52
すごっなにそれ!!!!
アバター
2010/07/05 22:34
まじ起きたくなかったww

っていうか浜ちゃん出てくなよおおおおwwwまあちょとうれしかったけどもww
アバター
2010/07/05 09:55
wwwww
北川景子可愛いですよねー!
いやぁ~憧れの人がでてくると、目覚めたくないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.