Nicotto Town



釣り場の夜


釣り場で0時過ぎると釣りはできなくなって、中央も見えるようになる。
そして体も透けず、暗くもならずに
0:30を少し過ぎたタイミングで、タウン終了の画面に。

最後まで独り言言いつつ、歩き回って確認したのだ。48番釣り場で。

水面から河童が現れたりはしなかった。

自由になれた気がした釣り場の夜~

アバター
2009/02/18 18:25
尾崎やぁ~www

さいご名前とコメのみになっちゃうね

真っ暗闇~
アバター
2009/02/18 09:18
今度カッパの出ることを期待しつつ、釣り場に行ってみま~す^^
アバター
2009/02/17 23:52
ぶはははは~!
最後の尾崎うけちゃった^^

今度、夜の釣り場に行ってみます♪
アバター
2009/02/17 21:46
釣り場で一人じゃ、私だったら怖くて帰っちゃいますよ(>_<)
アバター
2009/02/17 00:55
暗くならないんだ?知らなかった~~。
今度行く時は誘ってね (^_-)

かっぱとか いたら楽しいのにね~~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.