Nicotto Town



7/3UVERworld LAST Tour

梅雨真っ最中で ここ数日午後には雨が降っている
なので今日は 日焼け止めと帽子 折りたたみ傘は必需品

代々木第一体育館・・・ 名前の割に代々木よりも原宿 明治神宮前の方が近い

・・というか 駅出たらもうすぐそこ!って感じ

前回のX'mas LIVE(日本武道館) の時は 一人だし~ 
開演50分前に会場入りして
マフラータオルが買えなかったので(欲しかったよ~;;;)
今回は「グッズ買いに並ぶぞ! 一人で並ぶぞ!!」と意気込んだ
p(^-^)q

しかし・・・予想を上回る人・人・人! 

しかもココは地面が石畳になっているので とても歩き辛い (-"-;A
周りの足元をちょっと観察・・・意外とサンダル ヒールが多い
スニーカーもいるけど パンプスもいて「足痛そ~」

そういう自分もサンダルなんだけど 足首止めるタイプでクッションがめっちゃいい!
なのでかなり助かったんだけど それでもココの石畳はキツイ

13時45分頃着いて グッズにたどり着いたのは15時近かった・・・

さて コインロッカーが原宿駅で見つからず 東京メトロ(地下鉄)
明治神宮前駅に下りてみる
数少ないロッカーが運良く空いていたので荷物をしまい
とにかくどこかで休みたい・・・ベンチないし・・・

スタバがあったので入るが 店が狭いのと多分自分と同じ方々;;
しばらく待って席に着く

30分ほど過ごして再び会場へ向かう
会場前はとにかくスゴイ人だかりで こんなに入るんだな~

そうそう! グッズ並んでた時にスゴイ音漏れwww
リハだ~♪♪♪
歌まで聴こえてくるしwww
せっかく買ったウォークマンもあまり使わなかったな・・・

17:00 開場 スタンド1階席2列目

ここはステージを斜めに見るようになる・・・
列ごとに段差が結構あるので視界は良好

Ⅱへ続く・・・注! Ⅱは超ネタバレにつき
          これから追加LIVEに行く方で
          知りたくない方は見ないでね

Ⅱは文字数多いのでアメブロに飛びま~す^^
http://ameblo.jp/gariz/entry-10581874912.html#main

アバター
2010/07/10 09:26
おぉお!

いろいろ勉強になりました(`・ω・´)

やっぱりUVERはすごい威力(゚∀゚ )←
アバター
2010/07/09 23:52
> めあ(ω^)UWさん
 森*momさん

ありがとう^^
遅くなりましたが
これからZeppレポ書きます
ただし 今回はまだツアー途中なので
詳細ネタバレは21日の滋賀終了後にしますね^^
アバター
2010/07/09 15:14
Zeppのレポも楽しみにしてます^^*
楽しんでね~♫+゜
アバター
2010/07/06 23:17
サークルから飛んできました^^*
私も7月3日の代々木参戦しました♡
ほんと人の多さにビックリΣ!!ちなみに私はスニーカーでしたw
Ⅱの方も見させてもらいました、こんなに詳しく覚えてて
すごいですね・O・Σ!!読んでると3日のLIVEの事思い出します^^
アバター
2010/07/06 21:11
見ました~(´・ω・`)ノ

レポ詳しくありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.