Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


SRX-6セッティング

11日に長距離ツーリングの予定があるため
日曜日は SRXの整備をしました

フロントフォークのオイル量の適正化
(少なめにしてた)
なかなか自分が望むセッティングにならない

ドライブチェーンの清掃 オイル塗布
ETCのアンテナの位置変更
(いつもETCレーンのバーがあがらないため)

で、高速道路へ試運転
ETCはOK
フロントフォークは高速ではOK ワインディングでは??

エンジンはまだノーマルのままです

アバター
2010/07/09 19:51
今晩は。
ここで、一句。
セッティング 迷った時には マニュアル値
お粗末さまでした。
アバター
2010/07/08 01:43
フロッグさん
爆発するたびに 加速するのがいいです

ETCは アンテナの取り付け角度がきつすぎて感知
できなかった ようです
アバター
2010/07/07 06:13
おはようございます。

単発エンジンは、ドパパパパパ、って云うエンジン音と「お、ピストンが仕事してる」と
云う感覚が、私は大好きです。

老婆心ですが、ETCを付けるのであれば、バッテリーの充電は満タンでしょうか?
アバター
2010/07/05 23:40
きみどりさん
はじめまして 書き込みありがと
SRXで70馬力ですか~
魅力的でもあり・・・怖い感じもあります
今 製作中の660cc 圧縮比11:1上下動する部品の軽量化
このエンジンがどんな感じに仕上がるか楽しみです
アバター
2010/07/05 23:25
ジェイルさん
そうなんですよ~
伸び側をゆっくりもどるように 
伸び側の油路を溶接して 埋めてるのに いまいちです
リヤは クワンタムのサスでほぼ問題なしです
アバター
2010/07/05 23:15
もみさん
そうでした 期日前投票しないと ですね!
アバター
2010/07/05 21:50
はじめまして~
貴重(というか既にレア)な車体をお持ちですね~~
長い付き合いのショップがSRX600エンジンで70馬力近く出してました。
いつも表彰台に上がってましたよ^^
(モチロン私じゃありませんが)
アバター
2010/07/05 12:27
Fの油面と粘度
ブレンドしてみたり、油面をいじってみたりと蟻地獄ですね
まずはFを決めてそれからリアのセッティングなんでしょうか?
僕のバイクはアンダーが強いので、車高調整できるリアショックをただいま物色中です
アバター
2010/07/05 10:44
こんにちは^^
う~ん、難しい用語ばかり。。。ですが、11日はツーリングですかぁ^^☆
晴れるといいですね♪でも、11日は選挙の日ですよぉ~~☆不在投票をお忘れなく?(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.