Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 今週もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
 お友達にメロンパンツ頂いちゃいました^^
 なかなか出なかったんで嬉しいです~。
 ありがとうございました♫
  背景の天の川も出てやっとコンプです^^;
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/07/08 00:14
潮干狩りって10回も出来るんだね。めざせ48個かな。☂☼☂☼❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/07 23:39
こんばんわ^^雨だとあの二人は来年まで逢えないんだろうか?
アバター
2010/07/07 23:22
こんばんは~♪海賊バスに乗ってきました☆運転手さんがちょっと怖かったです(≧o≦)
ニコッとマンション

コンプおめでとうございます^^
アバター
2010/07/07 22:56
ヾ(⌒∇⌒)こんばんわ!
潮干狩りイベント始まりましたね〜☆
なんと1発目から埋蔵金出ました〜♬ふふっ

天の川出たんですね〜〜♬おめでとうございます!
メロンパンツ 喜んで貰えて良かったです☆
可愛かったですょ〜^^
アバター
2010/07/07 22:52
こんばんは~!ニコッとマンション★からお届けです♪
アバター
2010/07/07 22:46
こんばんは☆今日は七夕様だねw◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆短冊◇(o・ω・人) 願ぃ事しないとね♪
アバター
2010/07/07 22:44
こんばんわんw 

今年の七夕も、あいにくのお天気です。

よい事がありますように。w
アバター
2010/07/07 22:43
七夕なのに天気が悪くて天の川は見れそうにないです~

はるちゃん、コンプおめでとう~^^
最近ニコにINしても巡回できなかったりで、私もはるちゃんのような方法にしました。
真似っこして、ごめんね~。。
アバター
2010/07/07 22:32
こんばんは^^ 2日分のステプを感謝をこめて❤願い事が叶いますように☆
はるちゃさんも織り姫様ですね^^
しかもその髪はもしや姫かわホニャララ!!
おそろいだったのですね~~^^
アバター
2010/07/07 21:43
ニコッとマンション★七夕ですね、きっと今頃2人会ってる頃でしょう(*´∀`*)
アバター
2010/07/07 21:35
今日は、1年ぶりの再会♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
そして、みなさんの願い事が叶いますよぉに☆彡
☆ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/07 20:40
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪潮干狩りで1000コイン掘り当てました~☆
アバター
2010/07/07 20:39
ニコッとマンション☆七夕に願いをこめて
アバター
2010/07/07 20:22
こんばんは♪残念なお天気です(´・ω・`)天の川はお預けかな^^;ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/07 20:01
織姫様と彦星様は逢えたのかな・・?ニコッとマンション✿
アバター
2010/07/07 19:39
願い事が叶いますように...☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/07 17:41
今日もグデグデな一日だったがな;;週末にリフレッシュするまで修復できんかもなあw
アバター
2010/07/07 17:38
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/07 16:29
こんにちは☆
潮干狩りイベントが始まりましたね (^▽^)
アバター
2010/07/07 16:21
^^こんちはっす^^v 今日は比較的^^過ごしやすいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2010/07/07 15:08
どんどん雲行きが怪しくなってきます。七夕なのに・・・;_; @ニコッとマンション
アバター
2010/07/07 14:39
コインこのごろピンチ!!!!!です><。どうか支援を・・・・☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/07 13:55
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/07 13:41
星に願いを込めて・・・ムニャムニャムニャ・・・☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/07/07 13:24
こんにちは、ニコッとマンションです。早速潮干狩りに行ってきました!
アバター
2010/07/07 13:01
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日も蒸し暑いですね^^夜までいい天気が続くといいのにね!
アバター
2010/07/07 11:29
はるちゃさん、こんにちは!
今日は七夕ですね。はるちゃんさんの願い事が叶いますように♪

エアコン、まだつけずに頑張っていますよ。(笑) でも時間の問題かも^^;
そうでしたね、ビーチで!(*´∇`*) はるちゃさんに出会えて良かったです。ありがとう^^
メロンの帽子、
メロン型の容器に入ったアイス?シャーベット?を思い出してしまいました。あはは!
アバター
2010/07/07 11:17
おっはよ(^^v
今日はと~ってもいぃ天気だけど、風がここちいぃ♪
アバター
2010/07/07 09:53
おはようございます^^七夕イベントスタートですね、今から楽しみ^^
アバター
2010/07/07 09:45
ストレス>我慢  だよね(^_^;)
アバター
2010/07/07 08:56
今日は七夕ですね!!でも今は雨です・・・
アバター
2010/07/07 08:55
メロンパンツ^^よかったですね♪
アバター
2010/07/07 08:28
おはようございます^^

クーラー。
あまりの湿度に何回かもうつけました(>_<)
母に、「テレビで見たけど除湿のほうが電気代高いんだって」
と言われていらい除湿つかってません^^
アバター
2010/07/07 08:21
今日は忙しくなりそうなので朝ステプ@ニコッとマンション♫
アバター
2010/07/07 04:11
こんばんは。^^
エアコン点けるの遅かったんですねぇ。(@@)
もう1ヶ月くらい点けっ放しです。^^;
アバター
2010/07/07 04:00
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
やっぱり今日はこのスタイルでご挨拶だよね♪
アバター
2010/07/07 03:49
おはよう^^今日は名古屋に出張しますw
アバター
2010/07/07 00:29
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/07 00:25
天女金魚釣れたっ!!!。初日にレアゲット。(✿✪‿✪。)ノ。☂☼☂☼❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/06 23:35
今晩は^^毎日急いでます;;
アバター
2010/07/06 23:19
こんばんは~。。おやすみ前の巡回です~^^
アバター
2010/07/06 23:15
パンツありますょ!(しかも何個かww)
自力コンプしたい!て事であれば 無理いいませんが
よければ送りますょ〜^^
アバター
2010/07/06 23:01
すてぷ~♪みずやり~♪

暑いねぇ。
アバター
2010/07/06 22:54
明日は超早出です〜 ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 22:44
こんばんわ♬
ついにエアコン解禁しちゃったんですね〜( ´艸`)ブブ
暑いというより、湿度が高くてまいりますよね〜;;

あ。ガチャ何が出てないですか?
もしダブってたら送りますょ〜〜☆遠慮なくいってくださいね^^
アバター
2010/07/06 22:34
こんばんは~!ニコッとマンション♪
アバター
2010/07/06 22:14
豪雨大丈夫ですか?@ニコッとマンション♫
アバター
2010/07/06 22:10
こんばんは~♪七夕の竹、1本にかけてみたけどメガりませんでしたー無念っ(≧0≦) 
ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 21:47
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG |´・ω・)ノ~ ステプ
アバター
2010/07/06 21:35
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/07/06 21:28
ニコッとマンション★明日は七夕…晴れるといいですね(*´∀`*)
アバター
2010/07/06 20:50
ニコッとマンション☆ニコペットのアフロ、レインボーはリサイクルチケかな?
アバター
2010/07/06 20:41
バテ気味あやっぺのステブお届けきました\(-ω-)/ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 20:36
蒸すね~(^_^;)
アバター
2010/07/06 20:16
こんばんは♪蒸し暑くてしんどいです(´ω`;)さすが、夏・・・ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/06 20:04
今日もクレームだがな・・・・もうおいら深く傷ついたがな;;
アバター
2010/07/06 19:17
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪夕食前に駆け足ステプですw
アバター
2010/07/06 18:42
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ
ニコッとマンションからステプの配達です☆
アバター
2010/07/06 18:16
こんにちわww(*^ω^*)ノかき氷やっぱ美味しいっすねぇ~絵文字誰かくれ!!☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 18:06
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/06 18:04
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!雨が降ったりやんだり☆じめじめしてますね><
アバター
2010/07/06 16:55
こんにちわ~今日は中体連の剣道大会がありました~ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 15:41
^^こんちはっす^^v 2日ぶりの巡回(^-^ა) ステプ&水まき~クリック^^ぎゅ~~っと^^v
アバター
2010/07/06 13:37
こんにちは(^^)

ひさびさのINだぁ~(^^)
午前中草むしりしてたら蚊にやられた・・・
それも30分ほどで4箇所!!

ちょっとの時間でもバリバリの格好して草引きしなきゃ・・・><
アバター
2010/07/06 13:07
こんにちは♪(^-^*)ノそして、失礼します〜ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ @ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 12:55
お昼休み中です・・・zzz
アバター
2010/07/06 10:56
おはようございます~ 最近無駄な行動が多く疲れ気味~orz☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 10:48
おはようございます、ニコッとマンションです。
アバター
2010/07/06 09:28
メガになりますように~☆
アバター
2010/07/06 08:26
おはよう(^‿^✿)エアコンがない生活は無理です~~~
アバター
2010/07/06 06:55
おはよ~✿昨日はずぶ濡れで帰宅><今日お休みで良かった~♪ニコッとマンション
アバター
2010/07/06 04:34
おはよう^^晴れたら晴れたで暑いね^^;
アバター
2010/07/06 00:28
こんばんは~^^ まるで防災訓練です^^ ハンカチもちゃんと持ちました( *´艸`)
ひまわりの季節なのに、持たせるの忘れてました^^
アバター
2010/07/06 00:21
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/05 23:56
こんばんわ^^急ぎま~す
アバター
2010/07/05 23:37
今夜は早めの帰宅 ニコッとマンション
アバター
2010/07/05 22:49
☆こんばんは♪帰宅途中にヒマワリが咲いてるのを見ましたw夏ですね~☆
アバター
2010/07/05 22:45
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/05 22:42
ヾ(^∇^)こんばんわ♬
潮干狩りイベント楽しみですね!
あと2日〜^^
アバター
2010/07/05 22:19
こんばんわんw 涼しくなぁれぇ~。(☄✪‿✪)☄しゃ~
アバター
2010/07/05 21:32
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/07/05 20:57
こんばんは~♪青ガチャ16弾コンプなり~☆今週も宜しくお願いします(*^^*) ニコッとマンション
アバター
2010/07/05 20:38
こんばんは♪今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/05 20:22
こんばわ(^O^)ニコッとマンション
アバター
2010/07/05 18:51
友達限定!水やり・すてぷお届けです(ゝc_,・。)b
アバター
2010/07/05 18:46
今日のクレームはダメージ大;;立ち直れないがな><でもニコッとログインしてるおいらってwww
アバター
2010/07/05 18:17
ニコッとマンションから、ステプお届けっ☆(*>ω<*)☆
アバター
2010/07/05 17:56
今日も暑かったですね。。今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2010/07/05 17:45
はるちゃさん、こんにちは!
久しぶりにログインしています。

7月に入ってしまいました。今年も半分終わったんですねー 早っ!^^;
さっき、外でセミの声が聞こえました。、もう夏なんですね。。
アバター
2010/07/05 16:41
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/07/05 15:19
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/05 14:25
すご~い!

クーラーなしじゃくらくらしちゃう(爆 (^_^;)
アバター
2010/07/05 13:38
こちらこそ よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/05 13:16
今週もよろしく♪
アバター
2010/07/05 13:10
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚こんにちは!暑いですが着ぐるみできました^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/07/05 11:56
ニコッとマンション訪問です☆
今週もがんばりましょうね!!!
アバター
2010/07/05 11:47
こんにちは、ニコッとマンションです。湿気に負けず、今週もがんばっていきましょう^^
アバター
2010/07/05 10:52
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/05 09:58
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/今週もよろしくお願いします! @ニコッとマンション
アバター
2010/07/05 09:45
天気予報が最近当たってません・・・今週もよろしくね(・ω・)b☆ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.