Nicotto Town


高橋名人同好会


磨く 7/5


あ、起きちゃった。

というわけで作業をしてみました。

以前、車のヘッドライト部分に小さいヒビが入っているのを確認。
ヤフオクでゲットしていたヘッドライト、未開封なのを思い出しました。

新品で買えば両方で5万円也、中古で980でゲットした品です。
しかし悲しいかなやはり中古品、長年の汚れや小傷だらけです。

と、いうわけで家庭用の液体金属磨きの登場です。
しこしこしこしこしこしこしこしこ磨き抜きます。

まあ、オレが抜くっていうと、アレ方面の抜くに聞こえちゃうかもだけどね(エロ笑
と、一瞬だけ三沢さん口調になったところで・・・

http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00022_2.jpg

この写真、↑が磨き前、↓が磨き後です。
ちょっと配線切りの爪切りが移っているのはご愛敬。
結構綺麗になったでしょ?

ライト部分の交換だけなら10分もあれば終わるんで、
明日の夜にでも、パパっとやっちまおうかなぁと計画しているわけです。

アバター
2010/07/05 22:49
また眠れなくなってるんっすか?
ライトつけたら違うんだろうか?
そういえばウチの車もくすんできてますな(* ̄- ̄)
アバター
2010/07/05 19:10
ホントだ!キレイになってる!!
ミサワさんって器用ですねぇ~
アバター
2010/07/05 12:28
しこしこ←長い!w
アバター
2010/07/05 09:14
(。◕ 。◕)ほぉ
で、リアバンパーの一部はちゃんとはげてませんか?
アバター
2010/07/05 07:51
変な時間に目覚めたんですねぇw

てかぁ 磨き後が見れないよぉ~
アバター
2010/07/05 07:28
おお ピッカピッカですね。

アレの手入れも 大切ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.