Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/07/05三井住友×ニコタが魅力的でない件


オレもさ、限定アイテムがマンゴーなら、
土下座してでも親に許可もらってクレジット作ろうと思うよ。


でもねぇ……







特典の限定きせかえアイテム「わくわくラッピングボックス」





これ……人に欲しいと思わせるだけの力っていうか魔性があるか?


そういう意味じゃ、良心的なのかもしれないけど……

なんだかなぁ

アバター
2010/07/06 06:50
全然いらないけど作って貰ってフリマに出そうかな
って思ったけど、最近ニコタに飽き・・・いや、なんでもない。
アバター
2010/07/05 20:09
なぜゆえマンゴーww
マンゴー好きなのね~

マンゴーの木じゃなくて、食べる方のよねww
アバター
2010/07/05 17:48
ちゅーか「初回特典」なんだよね。
継続して、の人にも何かくれ、と思う今日この頃。
アバター
2010/07/05 17:23
ニコタは女性に受けるようになっているから
仕方なしw

マンゴーね・・黄緑の?赤いの?
お庭にだったら植えれそうな気が・・・( *´艸`)
アバター
2010/07/05 17:05
ボックスかわいいよー♡
作ろうかと思っちゃった(人´∀`*) 
箱から何か飛び出してくればなおいいね(ó‿ò)b
アバター
2010/07/05 12:09
へえ?
ボックス?見てみよう
マンゴーって食べたらおいしいけど
外から見たらただのオレンジ色のラグビーボールみたいじゃない?
アバター
2010/07/05 11:49
何故にマンゴー?と私も思ってしまいました・・・。
今ビザだからもう無理。
アバター
2010/07/05 09:53
え~~~かわいいじゃん
ほしいよ~~~
でももうカード持ってる・・・・・・・><
マンゴーこそありえんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.