Nicotto Town


人間万事塞翁馬


好きな動物は何ですか?


最近、ニコペットをお世話してて、次はどんな動物が出るかな~とよく考えます。

私の家は牧場なので、個人的には牛が出てくれないかなと思ってます^^

でも・・・あんまり人気ないかなw

キリンとか面白い気がします。

うさぎとかも可愛いかも(*^^*)

今のところお部屋で3匹お世話してて、一匹だけ外に放しています。

お部屋の中を五匹にしてから、外を充実させていく予定です♪

Cペットも、もっと飼えるようになればいいのに・・・



部屋の中が、ようやく歩けるくらいまでに回復してきました。

昨日までは、ダンボールを飛び越えないと部屋から出られない状況でした^^;

もっと綺麗にしないと~><



今週の火曜日で通常授業は終了です。

来週は新歓コンパです。(予定の都合がつかなくて、のびのびになっていたのです^^;)

夏休みにゼミ合宿があって、夏休みが終わったら授業はゼミだけになって、院入試があって、卒論出して、卒業・・・

あっという間な気がします。

教育実習が終わってから、時間が経つのが早いです。

充実してと言うよりは、知らない間にカレンダーだけめくれていっている感じです。

大学院に無事入学できたとして、やっぱり一生懸命勉強しているうちに時間はあっという間に過ぎていくんだと思います。

どこかで勝負しなきゃと思っています。

最近力が抜け落ちているような感じで、どうにか大事なことを思い出そうとしているのです。

アバター
2010/07/07 17:43
それって、達成感の後に来る、精神的疲れの後遺症では?

少し、音楽を聴いたりボ-ット(雨の降らない日)風に吹かれながら、森や、空を流れる雲を

眺めるなんてのもいいのは?疲労回復と心のリフレシュをド-ゾ!
アバター
2010/07/07 01:43
牛いいですね!
すずめとかペンギンとか鳥類が出てほしいです^^
あとは馬とか象とかハムスターとかかな。。。
次はどんな動物が出るか楽しみです^^
アバター
2010/07/06 19:45
私も黒うさ買ってるんです><
なので、やはりウサギですねwww
ワニとかもイイかも・・・(えww
アバター
2010/07/06 00:03
昔むかし、父の赴任先の学校の隣が牧場でしたww
夏休みに帰省すると も~~ ってこえで起こされて、おどろいたな~
牛って、そばに行くと、駆け寄ってきて見ますね。
野次馬?ヤジ牛?
アバター
2010/07/05 22:34
こんばんわ(๑◕‿◕๑)
ウサギを飼っているのでウサギがいいですね~♪
藤乃さんちは牧場なんですね~❤
私、牛乳大好きだから羨ましいです(*´∪`*)
でも世話は大変ですよね!

この前、思い切ってPペット(黒ネコ)を迎えました。
ホントに!!Cペットも新しいの出して欲しいです(>_<)
アバター
2010/07/05 22:23
ホワイトタイガー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.