Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


今日も 釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
11.27cm
ブルーギル
1
11.62cm
ヘラブナ
1
29.23cm
キンギョ(赤)
1
22.33cm
ナマズ
2
63.13cm
ブラックバス
3
53.68cm
ブラウントラウト
1
59.21cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
エンゼルフィッシュ
1
10.43cm
バケツ
1
22.84cm
イトウ
1
107.51cm
川の真珠貝
1
6.23cm
タニシ
1
4.14cm
2010/07/04 19:01

1ラウンド目で 釣れたんで
もう一回挑戦したんですが
そんなにうまくは いきませんよね。

琴さん と みっぴーさん もいたんで 
もっと したかったんですが・・・

リアルの家にの犬の 散歩が・・・

でっかいんで30分は 散歩しないと
犬的に散歩にならないと言われ

散歩行きました。

まだ 猫2匹なんで もう少し 頑張らないといかんな。

アバター
2010/07/10 04:46
私の愛犬は、柴犬とシェパードなので柴犬は本当に運動しますね。くたくたになります。
シェパードは足に疾患があるので、1日10分程度を3回に分けてしています。
以前いた、♂の健康なシェパードは、もうへろへろになるぐらい散歩させられました。
やっと暑い夏が来て、マンションの中でおとなしくしています。また秋になったら大変です。
アバター
2010/07/05 20:12
リアルでの散歩も大変そう><

風さんは、する事があって大変そうですね・・・。

大丈夫ですよ♪
風さんは頑張ってるんですから必ず釣れますよ(*^^)v

アバター
2010/07/05 07:32
琴ちゃんがいたなら、きっとにぎやかだったでしょ♪
・・それで猫は 逃げたかも(笑
あいかわらず、風さんは名人級ですね!
アバター
2010/07/05 00:26
でもイトウ君と川の真珠貝があるwww
やっぱり風さんはすごかばいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.