Nicotto Town


麗魔の区域


やっと海水浴

画像

カップルだらけの夜の海に。
1人しゃぷじゃぷ洋服で海に入る女が1人。

や。別に、あてつけじゃないっすよぅ(苦笑)

ずーと海に入りたかったけれど、来週また浮き輪の
新作が出るっぽかったから、それ見てから買おうと
思っていて海水浴も我慢していたのですよ★

Pの水着かっても入れなかったから、てっきり浮き輪ないと
ダメなんだって思っていたんですがC月限定服の
“はじめての海水浴”着れば海に入る事は
できたのですねぇ Σ(゜◇゜;知らなかったよーーっっ!

見えないけれど下に着てますv

けっこう色々な服かさね着できるから
洋服でジャブジャブ泳げますわよ!?
沖まで行くと、おぼれてるみたいだったけど(=x=;

ちなみに今日のコーデは昨日かいたフリマでのGET品
色はエリ好みできないので来るがままだと、なぜか
ピンクばかりで応募がきます。自分じゃ絶対に買わない色
だから逆に新鮮だったりしますわ(^^;


そしてテンコちゃんにも会えたーーーー♪

なんだかとっても久しぶりな気分だった。
なんだかちょっぴり再会が嬉しかったな~v
…次はドクター零になって海いこうかな…(苦笑)

アバター
2010/07/06 00:17
そうそうC水着、
下に着込んで行けるから
いろいろできて面白いですよね。

私はペンギン浮き輪を何も考えず買ってしまいました。
次は何が出るんだろう。
ドキドキ…
アバター
2010/07/05 00:29
今回のC水着は、重ね着出来るよねーw
テンコちゃん、うきわ付けてるwww
私、まだ海行ってないのよね・・・
オグとイチャイチャしてこようかしらw
アバター
2010/07/05 00:23
昨日は釣堀でどうもです!やっとアラビアにゃーたん釣れました!

Pだと水着だけだとダメってのは、なんかちょっと不公平というか
面倒ですよねー。ウチ浮き輪がずーっと胴にささりっぱなしなのが嫌で
なんとなく買う気が起きないですー。でも、新作がツボだったら買うかもww

テンコちゃん何故か出ましたねー!浮き輪してましたねww
アバター
2010/07/04 23:46
テンコちゃん、浮輪付けて泳ぐ気満々スタイルでついてきてくれますね^^。
一緒に海水浴楽しむ―って意思表示みたいでかわいいですよね。

ピンクも甘過ぎず、かわいくお似合いコーデです^^。甘酸っぱい感じ?w
アバター
2010/07/04 23:19
ペンギン浮輪を買ったのはいいが、タウンを歩いてるとすんごく恥ずかしいんだよね…
救命胴衣は隠せるのね。なんてこったいw
アバター
2010/07/04 23:08
服を着たままだと入水自殺と間違えらちゃうよ!
海の中で 「おか~さ~ん~」って叫んだりしてはダメですよ。
「お風呂と洗濯 一挙両得ぅ~!」 なら大丈夫かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.