Nicotto Town


ちょwwおまwww


猫の餌付け


引っ越して1ヶ月が過ぎ、猫密度の大きさにうはうは。
飼いネコから野良猫、半野良と縦横無尽。

そんな中、我が家に顔を出してくれるようになった猫がいる。
『ぁお…ん』と鳴いて、窓が開くのを待っている。
野良だけど、警戒心はあるけれど、微妙に人間慣れもしているメス猫だ。
エサをあげるといまだにビクついているけれど、ちゃんと完食していく。

しかし、この猫。。非常に不細工orz
なんつーか、ぞうきん絞ったような猫だ。
こちらが餌付けしてるというより、猫が必死になって餌付けポイントを死守しようと
努力している様が見えて、気の毒というかなんというか。

警戒している割には、家の中にいれてもらいたそうな素振りが見える。
しかしな、私はダニに弱くて化膿しちゃうから、絶対家には入れんぞ。
ご近所から苦情がこない程度の関係にしようぜww

と、ココに書いても猫が読むわけがない。


本日のファッション;
この髪だと、かんざしの落ち着きがいいな

アバター
2010/07/06 10:59
自分が前住んでたところが1階で
ベランダが野良猫どもの定期巡回コースに入れられてたな(´・ω・`)
春先に大体決まって子猫増えてるんだけど
親が率先して自分とこ含めた巡回コース教えてた・・・w

ドライペットフード代が地味に痛かったな
水も毎朝変えなきゃならんしメンドクサイ
アバター
2010/07/05 14:38
ああ、それはもう猫の戦略にはまってるな。
「ウチでご飯食べなかったら飢え死にしそう」
と、旅行にも行けなくなった僕を抱えていそうだw
せっせと貢いで仕えろよ。
アバター
2010/07/05 06:46
ぞうきんを絞ったような顔って
どんな顔のネコや~
表現がおもしろすぎる~www&みて見たいw

早く浴衣ショップにでないかな~^^
アバター
2010/07/04 23:37
ブサイクで汚い猫って萌えるよねー。
目やにだらけの目で見られるとドキ★ってするよねー。
ねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.