Nicotto Town



ダルダルもよし^^


実はあまりよく考えずにきせかえを終え

伝言板の上の「ひとこと」を書き換え

こまごまとした家事を済まし いざ巡回へ~

・・・・と思ってふと見ると

ダルダル・・・と書きながらダルメシアン柄の背景選んでて
無意識の自分にビックリ^^

なんとなくおかしくなって自己満足♪

それにしても、この背景 1回位しか使ったこと無いかも~
なにしろ現時点で136枚も背景があるらしい^^(ダブリがなければ)

青ガチャの度に5,6枚は常に増えるから
1年もいればかなり集まるよね~

さらに持ってないのは いただいたりフリマで集めたり
気がつけば100種類以上~!!

そして気に入ったのは何回も使うけどお蔵入りも多いよね~^^

なので今度からダルダルの時は使お~^^
ダルダルなのでダルメシア~ン♪って歌ってたら元気出てきたし^^

アバター
2010/07/05 18:38
>みなさま

やはりダルメシアンの背景は使いにくいよね~
ぜひダルダルの時に使ってね♪
アバター
2010/07/05 14:24
ダルメシアン私も使った事ないかも^^;
使ってない背景がいっぱいありますw
私もダルダルの時に使ってみようかな♪
アバター
2010/07/05 10:42
私もダルメシアン持ってますが
なかなか使う機会がないですー

だるだるダルメシアーンw
可愛いですbb♡

アバター
2010/07/05 07:44
なぜダルメシアンなのかと思ったら、
そういう意味だったんですね(^^)
アバター
2010/07/04 23:48
ダルメシアンの背景の時は
レインさん=ダルダル φ(´ε`●)メモメモ
でも 歌って元気でてるかも知れないかな…

背景によっては使い方難しいよね
アバター
2010/07/04 23:34
ダルメシアン柄って使用しにくいですよね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.