Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


花よりダンゴ。

新イベントが始まって、何だか心にぽっかり穴が開いた。

海水浴<キャww❤たのしー❤>
天の川<きれー、美しいねえww>

じゃなくて、ほら、河童。
いなくなっちゃった。;_;
集金の寂しいこと。…………そっちかい。はい、そっちです。

今や、私のワクワクを支えてくれてるのが、シーズンオフの苺畑。
(ああ、一応、解禁前の潮干狩りってのもありますけどね、
 ありゃ、希望ないです。去年から1年、掘ってますけど、
 10Cよりでたためしのない私><)
たまwwに100Cなどいただいてほくそ笑んでます。ふふっ^^

でも、とうとうイチゴクッションが総計100個越えしてしまいました。
見るのもつまんないでしょwから、お気づきでない方もおられるかもしれませんが、
皆さんこんなもんかと思います。
いやもう、システム的には何個貯まろうが、別にゴミにもなりませんが、
心理的に…すごい無駄なことしてるようで、ちょっと気になります。

8月にスイカ狩りでもしない限りは、秋まで放っとくんでしょーねえ、これ。
こんなことして、ほんっとーに、部屋アイテムのフリマする気ないんだなあ事務局。
(スイカ狩り、いいですけどねえ。目玉アイテムはたまには是非着せ替えアイテムで、
 スイカ帽子(改)がいいなあ♪^^;)

…てな訳で、
毎晩見られる天の川もいいんですけどねえ、
その後の潮干狩りを結構楽しみにしています。Cコインと宝箱!
いいですねえ、3つも4つも並べて部屋に置きたいっ❤
…ああ、結局そっちかい^^;

アバター
2010/07/04 23:15
>*マカロン*さん

まあ、すっかり焦げましたねwwリアルでは出来ないことの一つ!??^^;

はい、まったく。初心者以外には、あの立て看板のイミ無しかと。
すでにクッションはハズレww><

いいなあ、手持ちスイカも。
でもきっと、動物に話しかけると貰える限定アイテムとかで、
Cはちっこい、三角のきれっぱしで、Pはでっかい手持ちスイカとかと見た。
ま、負けないぞ私ww^^;
アバター
2010/07/04 23:07
あららwww確認してないけど
やっぱりイチゴクッションはそんくらい出てるよね~ww
いつからやってやがる??それすら記憶が曖昧だww
しかも、イチゴ畑の立て看板には
「運が良かったらイチゴクッション!」なんてアルじゃない!
恩着せがまし~~~><

そうだね~。着せ替えアイテム出たらいいなぁ・・。
ワタシは手持ちスイカで!でっかいのお願いします。
あ、頭のせスイカもいいね~~www
アバター
2010/07/04 22:31
>仮屋崎 様

……改名早っ!桜の枝貰ったんですか??
つか、メガネ忘れてますわ、仮屋崎様…❤

ああ、バナナ狩りもいいですねえ…❤
8月限定、バナナきぐるみの可能性、私まだ捨てきってませんwww
着たいと着たくないが頭の中で喧嘩してまwす^^;
アバター
2010/07/04 22:16
あ~~びっくりしたwwこのタイトルの花より団子イベントやってたのかと!!!!
焦った><。。ww
ですよね!!コインくれないからタウンの猫に コインをつい落としたのは私です!!
はい!とついついやってしまいます。。紺さまもですよねぇ??wwww

でも だんご狩や バナナ祭りや ・・・可愛いのやって欲しいな;;
バナナは手持ちのでっかいアイテムで バナナの帽子も被りww
チョコバナナも食べたいわぁ^^^^^ww幻。。妄想です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.