Nicotto Town


フリージア


やっと当たったよ


この背景当てたかったんです☆

良かった^^

アバター
2012/01/31 22:55
パンさんへ

なら一緒だね^^

俺も怖かったですし^^

日本恋しいですね
アバター
2012/01/31 12:52
ニコは存在は知ってたけど^^ なんだか怖くてw

でも、マレーに来て^^ 

日本が 日本語が充満してるものが欲しくなった^^ 

それで、入ったのを記憶してる^^
アバター
2012/01/30 22:27
パンさんへ

この背景はなかなかでなくて^^;
やっと出たのを覚えています^^

パンさんはまだこの時期にはニコにいなかったんですね
アバター
2012/01/30 11:01
この背景 きれいだね^^  

でも、この時期はまだニコ居ないから^^

持ってないの^^ 

いいなぁ^^
アバター
2010/07/05 19:11
hiroさん、コメントありがとう^^

よかったですね♪

もっと当たるコツとかがあれば、こんなに苦労しなくていいのに
ってそういうのがガチャガチャの楽しいところなんですけど☆

後は明後日晴れるだけですね^^
アバター
2010/07/05 19:07
ココさん、コメントありがとう^^

ココさんはまだなんですね
もっと当たる確立甘くしてほしいですよ

ココさんも必ず当たりますよ☆

では、叫んでおきます♪
みんな当たれ!!!!!^^

アバター
2010/07/05 12:21
こんにちは^^
私もようやく当たりました。嬉しいですよね、今の時期にぴったりです!
アバター
2010/07/05 12:06
いいなぁ
羨ましいです

天の川の背景ですね
私も当てた~い





アバター
2010/07/04 23:47
マコトさん、コメントありがとう♪

欲しい物はなかなか当たらないですよね;;

プレゼントできればいいんですけど
もう一回当たったらって…自分で当てたいのかな?こういうのは。
アバター
2010/07/04 23:36
こんばんは。

いいなぁ。私も欲しいんですけど、なかなかあたらないでんすよねぇ。
ふぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.