Nicotto Town



天の川

画像

全タウンの天の川を写真に収めるべく、昨日はせっせと半分くらい撮りました。
平日はきっと無理でしょうから。
本当は金魚も釣りに行きたいのですけど…。

今日はまだ、この一枚だけです、後一枚くらい撮りに行けるかしら?
で、わざわざブログに書いてるのは何故かと言うと、初めてお店の屋根まで行けたからです♪
私には結構大変だったのですが、プレミアムショップまで上ったら、親切な方が隣の屋根への移り方を教えて下さったのです。
ここがゴールで、そのまた隣には行けないそうです。

でも、来週になったら、また上り方忘れてそう…。

アバター
2010/07/05 21:43
○おのさん
上らないと、すぐ忘れちゃうんですよね(笑)
おのさんは天の川、まだ観てないんでしょうか、とっても綺麗なのでタウンへGo!です。
毎晩19:00~24:00に30分間隔で見れるので、虹より見やすいです。
天の川を渡るというのも、虹を渡っている方の写真を拝見してたので、試してみたいことの1つなのですが、こう、タイミングが(笑)
アバター
2010/07/05 21:27
○チビ☆にゃんさん
当初、私にも不思議なところでした(笑)
あと、屋根に上る方法探してヘルプよんだり、チャット部屋行って訊いてみたり(誰も知らなかった…)、それでも判らないところへ、屋根の上り方教えて下さる方と会って、今にいたります(笑)
高いところ好きなので、上りたがるのですよ(笑)

○duckさん
高いところからでも、地面からでも、天の川は変わらず綺麗です♪
私も2箇所まで移動したことありますが、やっぱり普通に楽しみたいなぁと、じっくり一箇所に留まる事にしてます。
あと、台詞が入らないタイミングで写真撮るのが、結構大変(笑)
一番光が強くて、誰も喋っていないのを狙って撮影してます。
土曜日に30分毎に移動して撮影したので、私も殆ど同じ服ですよー、でも気にしない♪
アバター
2010/07/05 21:21
私もすぐに忘れてあまり登ったことはないです。
天の川きれいですね。位置的に天の川を渡れそうな感じですね^^
アバター
2010/07/05 19:39
今晩は♪
高いところからの天の川はどうですか?
私は天の川の写真全部撮れました。うまくいけば一度に3ヶ所に移動できるのです。
数十秒の間に移動するため同じ服ばかりですが。
アバター
2010/07/04 23:38
ニコッとを始めたばかりの時、タウンの建物の屋根に上っている人達を見て…
”この人達は何をしてるんだろか…”と謎に思っていました。
会話も私には全く意味の分からないことを話していたし…タウンって不思議な所だなぁ・・・と…(笑)
私は自分の家の屋根にしか、まだ上ったことがありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.