Nicotto Town



目覚まし


僕は携帯を目覚ましに使っているけど・・

夜中のメールで起こされたりして、ちょっと困っていた。 
でも目覚ましをセットしたら電源を切っても大丈夫なのを最近知りました^^;

知らなかったのは・・僕だけ?

アバター
2010/07/10 16:52
*蘭子さん* ありがとう!蘭子さんは?
そう・・電源を切ると確かにゆっくり眠れる・・しかし色々弊害も有る^^;

*李里香さん* なんだよね~時計を置いたら意味無いしって気付いた(笑)

*けいさん* そうなんだ? 珍しいね・・電話よりメールの方を良く使うけど、無いと困るなあ~
でも、良い傾向なのかもしれないね! 何事も依存するのは良くないから!
アバター
2010/07/07 19:12
七夕だね~お願い事が叶うといいネ^^
アバター
2010/07/07 18:33
だって切ってあると夜中とかに目が覚めて時間が分からないでしょう?
アバター
2010/07/06 11:12
知らなかった~でもいつでも電源はONじゃないと?
アバター
2010/07/06 06:00
知らなかったです…私も!

というより、あまり携帯に依存しない生活なので(^^;)
自宅への置き忘れはもとより、電源オフのままだった、
着信音に気がつかない、電池切れで強制オフ等、日常茶飯事です。
携帯メールも苦手だし。

夜は何の邪魔も無く熟睡したいですね。

アバター
2010/07/05 22:04
私も知らなかったんですけど・・友達からの夜中のメールが来ないのも、ちょっとつまらないかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.