Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


招き猫は釣れなかったけれど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.49cm
アブラハヤ
1
9.41cm
ブルーギル
2
16.50cm
ウグイ
1
25.80cm
ニゴイ
2
40.07cm
ギンブナ
1
17.92cm
ナマズ
2
64.36cm
コイ
1
64.88cm
ブラックバス
1
32.94cm
ライギョ
1
62.15cm
ブラウントラウト
1
44.49cm
ヤマメ
1
33.44cm
長靴(ピンク)
1
23.09cm
アユ
1
22.84cm
シャチホコ
1
55.29cm
ハクレン
1
81.98cm
2010/07/04 15:31

でも金シャチ先輩が釣れました~☆

あははははは!これでいいのだー!

おおぉ!これで通算26匹になりました~☆
やったー!
パチパチパチ!

招き猫は・・・
まあ、来週になれば、いっぱい釣れるでしょう^^;
招き猫で部屋をいっぱいにしたいですね~☆

ところで、今日の午後3時頃に
掘に入って釣り始めた途端に回線が切れ・・・
で、入り直そうとしたら、自然広場の掘入口は人いっぱい・・・
どこの掘も0~1人・・・さっきまで結構入ってたのにね。
釣ってた人、みんな一斉に落ちちゃったんですかね^^;

こんなこともあるのか・・そういえばタウンがやたら重かったです^^;


アバター
2010/07/05 10:31
>ケイト※さん
なるほど!確かにそう言われてみれば
その通りですね^^;
じゃあ今週はチャンスだ!掘に通わなければ!

>榛名ひとみさん
やたら重かったですからね^^;
金シャチ先輩は、必ず持ち帰ってます^^
今度、また部屋に並べてみようかなぁ^^

>なぎささん
ありがとうございます。
金シャチ先輩もいいのですが、やはり猫の
魅力も捨てがたいです。
お忙しそうですが、釣りで息抜きもしてくださいね^^

>sakinoさん
金シャチ先輩は、竿とエサは関係ないので、
釣るには運と回数ですね^^; ポイントもバラバラです^^;
売ると高額ですが、持ち帰りがいいですよ~☆
アバター
2010/07/05 00:45
ねこうさぎさま シャチ子ちゃんが通産26匹もあるのですか?すごすぎる

うらやまし~~ ぜんぜんつれませんでした。>< 

またどこかでお会いできるかもしれませんねどっかでふらふらしてたら私です。

師匠 シャチ子ちゃんのつり方おしえてくださいね~~~よろしくおねがいつかまあつりそうろう
アバター
2010/07/04 21:40
シャチさん 26匹ですか・・すごいですね
招き猫 私も釣りたいなぁ~って言いながら釣りしてないし。。
これからも頑張ってシャチホコつってくださいね^^v
アバター
2010/07/04 21:26
それって落ちたんやわ~f ̄∀ ̄;
今日は休みやし~多かったんとちゃう?

それにしても結構コインの高いものが多く釣れましたね~^^
招き猫はまだまだイケますよ!

金シャチは私もまた釣りたくて今度は持ち帰りたいです~^^v
アバター
2010/07/04 20:59
キンシャチ先輩はキンキンレアの時に主に出没しますね。
私も久方ぶりに昨日釣り上げました。

全員落ちることもある様ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.