Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 後少しでコインがッΣ(゚ロ゚ノ)ノ


     

はろろ~ん($+*U艸U+)♪+

何とですね~!!

後少しでCコインが・・・・・・・・



7万いきますッ!!

これまでの苦労あったね~・・・


まぁ.ニコタ始めた当初から
スロット回してたしね


んで.しばらくして
訪問めちゃくちゃ頑張ってー


多いときは1日に300人来たこともあったし!!


ニコタ始めて1年と6ヶ月弱・・・・


皆さんのおかげですッ゚・(ノд≦。)・。゚



ありがとぉッ(d'I`b)⌒.+



これからもニコタライフ楽しみますッ

よろしくねb



んなら☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪



     

アバター
2010/07/05 18:26
すっっご!!!
7万とか夢のまた夢やしっw
アバター
2010/07/05 18:09
すごぉいッッ!!

1年6か月でそんなにッッ!?

今日のファッションも素敵ですッッ❀尊敬しちゃいますッッ♡

ステプです^^
アバター
2010/07/05 16:56
すごすぎる・・
アバター
2010/07/05 13:44
俺は6万を超えたとこ、クローリアンとみんクロとスロットなんかでガッツリ稼いでタウンでの徴集もこまめにしてたらこんな額に(w
基本的に家具にあんまり使わないから貯まるのも早いんだろうけどね(^^;
アバター
2010/07/05 00:10
1年と6ヶ月もニコタしてるんだぁ~❀すごッ
梨華はまだ4ヶ月だぁ~↓
アバター
2010/07/04 23:05
うちはまだ5000wwww
アバター
2010/07/04 22:10
すごいですね・・・・。

うちなんて、3000cくらいしかないです・・・・。

ピンチ!!
アバター
2010/07/04 22:04
やばぁー!!

うち・・・
全然ないwww
アバター
2010/07/04 21:19
おお!すごいね!

どうやったらそんなに貯まるのか・・・・w
アバター
2010/07/04 21:10
す・・すごい・・・もうちょっとで8000になる・・でも1万なったら部屋模様替えするのでどん底予定です^^;;
アバター
2010/07/04 21:02
おぉぉぉぉ!!

すごいwww


うちなんて6000だけww
アバター
2010/07/04 20:49
すごーいすごーい
いいな!
アバター
2010/07/04 20:40
スゴッ∑

楽しんでくださいね♥
アバター
2010/07/04 20:37
すっげwww
うらやましいいいい

たのしんでくださいねbw
アバター
2010/07/04 20:35
七万!? すごいですねw
二万までしか貯めたことないです。

これからも頑張って下さい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.