Nicotto Town


ようこそお越し^^


経過報告


今週から、整形外科で左足下部麻痺の本格治療を開始しました。
腰椎牽引を専門マシンで始めたのです。
そのマシンはマッサージ器具と歯医者の椅子を合体させたような、ぱっと身いかついマシンです。
その分、椅子の色は柔らかなベージュとラヴェンダー色で目に優しい。
それでもいかついので、イメージはパステルカラーの服をまとったシュワちゃんでしょうかw?
さすがにこれにすわるんかい、としり込みしそうになりました。
ええい、ままよとすわり腰をベルトで固定され待つことしばし。
上から脇下を固定させるバーが降りてきて、椅子にがっちりホールド。
両ふくらはぎは、サイドからこれまた固定。
まるで拘束された気分だ。

そのまま、椅子は後ろに傾いて治療開始。
おだやかな音楽と供に、ゆっくりと腰の部分を伸ばしたり縮めたり。
両足もゆっくり、、マッサージ。
パステルカラーのシュワちゃんは、とっても親切なマシンでした。
熟睡しそうになりました^^;

さて、すこしづつ、麻痺の方はよくなっているようです。
今は末端神経の再生が進んで、痒いやら痛いやら。
なにかと賑やかです

アバター
2010/07/06 19:58
たかりんさま
パステルシュワちゃんはとっても人気者♪
相手をしてもらうまでの、待ち時間がとってもつらいかも(;;)

そのおかげで、薄皮をはぐように少しずつよくなっていますよ^^
アバター
2010/07/06 19:37
よかった~(^O^)♪♪
痛みや痒みはつらいと思うけど、快方へ向かうサインということで、
がんばって我慢してねっ!!

パステルシュワちゃん、グッジョブ(*^-^)b
アバター
2010/07/05 18:49
だあくさま
あの~薬盛ってかわいいシュワちゃんに拘束されるほうが、やばくないですかww?

冗談はさておき、足の具合はだんだんと良くなってきました。
早く散歩にいけるといいんですけどね^^

アバター
2010/07/05 14:38
いくら かわいいシュワちゃんでも 拘束はダメですーー ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
その際は 薬でも 盛ってもらわないと・・・
でも ラトさんの 調子が上がってきて よかったです^^
アバター
2010/07/05 08:07
シンさま
最初の日、低出力で30分かけられて熟睡してしまったW
次の日は、出力を上げて時間短縮、ようは寝るな~ということでですねW

私もジョギングできるようになるのかなW?
筋力が衰えたので体重は少々落ちました。
リバウンドがこわいようW いや、ビールはうまいんですけど^^^;
アバター
2010/07/05 06:30
気持ちよさそうww

私もちょこっと危機感を持って
ここ3日ほど、仕事帰りに軽いジョギングをしています。

おかげでビールの美味いこと♪
アバター
2010/07/05 00:51
まささま
いつもありがとう^^
ほんとうによくなってきてるから、嬉しいですよ^^
アバター
2010/07/05 00:34
がんばれラトさん!

よくなってきて何よりです!


アバター
2010/07/04 21:56
Yureさま
花柄ネグリジェのシュワちゃんに寝技…光栄なような怖いような脳内映像、ごちになりました^^;
賑やか過ぎて、こわいでんがな ですw
アバター
2010/07/04 21:54
沙羅さま
私もかなりのくすぐったがりで、人の手にかかるとあかんwww
しかし、パステルカラーのシュワちゃんは自分で書いてかなりわろたw
イメージは妊娠しちゃう役柄の時のシュワちゃんかなw

いやマシン自体はまっとうなええマシンなんよw
ちゃんと治してくれるしね^^
アバター
2010/07/04 21:33
・・・花柄のねぐりじぇをまとって、ラトさんに寝技かけてるシュワちゃんを想像中・・・ ^^;;;

賑やかなのは、いいことですねww
アバター
2010/07/04 21:09
くすぐったがりやから、絶対にあかんわ、マッサージ^^
にしても、パステルカラーのシュワちゃん……(@_@;)
どんなものか想像したら、ちょっと微妙やけど、ちょっと笑える

でも、良くなって来てるみたいで安心した~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.