Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しくなりました^^


夕方に強い雨が降ったので
気温が下がったおかげが窓を開けていると
涼しい風が入ってきます^^
家の中より外の方が涼しいです^^

アバター
2010/07/04 22:23
>あずちゃま
濡れなくて良かった
特にちゃまが^^

>りおさん
この時期あると便利です♪
何を着ようって迷いませんv

>爆走さぬきうどんさん
しかも金魚も釣っていますw

>ふーさん
散髪屋さんにいるときで良かったですね^^
今日は散髪屋さんに行く人が多いですねw
11時まで待てずにすでに1度除湿しました^^;
アバター
2010/07/04 22:05
夕方の強雨、凄かったですね~(^_^;) ちょうど散髪屋さんで散髪している最中だったのですが、
散髪屋の親父さんと一緒に『凄いね~』といってみてました。 散髪が終わる頃、丁度止んだので
ラッキーでした。(^.^)

気温は下がったのですが、、湿度が凄い!(>_<) 室内に置いている湿度計が70%近くを示して
いました。 23時を回って深夜電力料金帯になったら、2階のエアコンを2台回して除湿予定です。(笑)
アバター
2010/07/04 21:58
楽しんでますねぇ  ^^

浴衣に蛍  夜店の帰りを連想させますね
アバター
2010/07/04 21:31
浴衣はやっぱりいいなぁ~^^
アイテム出たら、今年は絶対買おう~♪
アバター
2010/07/04 20:48
雨が降ってくる前に車に戻って良かった^^:(ドッグラン)に行ってた
車に入ってから雨が凄く降ってきて
ラッキーだったよ^^
アバター
2010/07/04 20:37
涼しげですよね^^
アバター
2010/07/04 20:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 紫陽花の着物♪ ^^
アバター
2010/07/04 20:20
雨が降ってしばらく経ったからか蒸してきました^^;
お友達のところで見てフリマで頑張りましたv
まあぽんさんいろいろな物をフリマでGETしてますね^^
アバター
2010/07/04 20:14
いいですね〜 こちらはムシムシしてます^^;
涼しそうな浴衣ですね〜^^

そのキンギョのうちわ いいですね 何て名前ですか?
私もフリマで狙ってみたいです^^
アバター
2010/07/04 20:06
夏の京都は暑いというより蒸し暑いですよね^^;
でも涼しげに見えるのが凄いですね^^
アバター
2010/07/04 19:56
京都もね昨晩は豪雨のおかげで
夜は涼しくなって夜中なんか窓開けてたら
寒いぐらいだったのね

それが1夜開けて今日は朝から蒸し暑さが倍増して
猛暑が戻って来ました(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.