Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ガールズバーで倒れる。。。(o_ _)oパタッ

金曜日はお客さんのところの〇〇〇パーティーに会社の部署の違う先輩と行きました。
まあ、生演奏(自前)あり~の にぎやかな会でした、

まあ、呼ばれているとはいえ、主役はお客さんなので、
食べものはそこそこにワインばかりカポカポ飲んだ夜なのです。 

(=^・・^=) ウマイ!!

まあ、その会も終わり帰ろうとしたのですが、連れの先輩は
行きつけのガールズバ~に行きたいというのでお供しました。

ガ~ルズバ~とは、テーブル越しに普通の女性と会話をするだけ
なのですが、その先輩は最近ハマッているそうです。

まあ、普通の会話のあとちょっとトイレに行き席にもどった時、、
あ、あの感じ。。。
(貧血をお持ちの方なら解るとおもいますが、)

視界が暗くなり、冷や汗、顔面蒼白。。。。
う、気分悪い、、、、(´Д`||)死ぬ。。。

突然、貧血に襲われてしまいました。。
カウターにへたり込み、今週の不摂生が脳裏を走馬灯のように
かけめぐりました。。。。、、_ _)ショボン

まあ、10分後回復したのですが、久々の貧血。
まいったな~(=´∇`=;)

小学生の時は、朝礼でよく倒れ女性の先生にお世話になり、
飛行機で倒れた時はキャビンアテンダントさんにお世話になり、

「美女と貧血」、これが私の人生の様です。

従いまして、笹に願いを、、、「飲んでも倒れない丈夫な体を!!」
ってところでしょうか??

で、土曜日、岡山から帰りの新幹線、俺は寝る!!
と言っていたお客さん、話が盛り上がり、結局岡山から二人でビール8本を飲みほし

お客さんからは、酔わない、トイレに行かない私をみて
「君は強ね~」と言われる始末。
f(^_^;)また、倒れるかな?と思いつつ冷や汗タラタラっす。

やべ~かな?と思いながらも、なんとかミッション完遂し、
今日はゆたりんぱの日曜日をまったり過ごしておりんす。(=^・・^=)

しかし、明日は会議の日で、外資系であるこの会社 
明日は上期の打ち上げがあそうです。

2日1回飲み会とは。。。夏ですね。(´Д`||)ハハハッ



アバター
2010/07/15 22:38
cocko 様
俺は、そこまで重症ではなぞ(^^;;;
アバター
2010/07/15 14:12
貧血女王といえば・・・cocko^^
小学生のとき、朝礼で意識を失い(目の前が紫)
夕方まで、起きなかった事がありまつ^^;

中学生のとき、
地区のハンドボール大会で、レギュラーだったが
開会式で貧血で倒れ・・・・><

仲間ww
アバター
2010/07/06 22:09
皆さま

まあ、なんとかその後、健康に過ごしております。^^
心温まるお言葉ありがとうございます。。
アバター
2010/07/05 21:36
小学生の時、私の前に並ぶクラスメートが突如倒れて来て、
反射神経の素晴らしい私はとっさに避けてしまい、
クラスメートは儚く(?)地面に倒れました、、、
受け止めてやれよ!!と突っ込まれたのは言うまでもありません(爆)

美女のお世話になりたいかもしれませんが、
鉄分を効率よく摂って貧血改善しましょうね^^
と最近献血で血を取ってもらえない私が言う@
アバター
2010/07/05 08:24
貧血は辛いですよねー。やっと最近治ったけど、ビストさんと同じように朝礼がくるのが恐怖でしたx_x;
 CDショップで我慢しすぎて倒れて、柱の角に思いっきり頭をぶつけたことあります。。。
アバター
2010/07/05 07:45
強いですね
身体に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/07/05 06:27
あまり飲み過ぎないよーにね(^^)
お大事に…
アバター
2010/07/05 00:06
ガールズバーということで、あやしげな理由で倒れたのかと思っちゃいましたw

朝礼&お酒飲んで貧血は私もよくありました(^^;
電車の中で座り込んでしまい、
座席に座っていた見知らぬ人が席をかわってくれて
人情のあたたかさを感じたり。
とはいえ視界は真ん中以外真っ白、耳もほとんど聞こえない状態だったので
相手がどういう人かまるで覚えていないのですが(^^;;;

せめて夜更かしせず早く寝たりしたりして
自律神経の調子が整うよう気をつけてくださいね(´∀`)ノ
アバター
2010/07/04 23:02
気をつけてくださいね~。
でも、お酒はたのしいし、なかなかやめられないですよね~。
アバター
2010/07/04 19:24
最近、ガールズバー流行っていますよね~^^

アバター
2010/07/04 19:02
結局反省も無く、不摂生するんぢゃん(。・w・。) ププッ

レバー食えレバー(`・д・´)9m ビシッ!!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.