Nicotto Town



やっと出た~^^


メロンの帽子とメロンのパンツやっとでました~♪

可愛いから早く出ないかなぁ~?って

毎日頑張って回していたんですぅ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 嬉しいな~♪

さっき、雷なっていたんだけど・・雷嫌いです~~

怖いんだよねぇ^^PCで遊べなくなるのも嫌だしぃ~~

アバター
2010/07/05 18:14
あしべ~はぁ~い、おへそ隠すねw取られちゃったら嫌だもんね^^

そうそう、この帽子とかパンツとか可愛いアイテムだよね。

お互い出て良かったね~♪
アバター
2010/07/05 00:15
ろまん嬢、おヘソ隠すんだじょ ww

出てよかったね♪ 私も、今回のアイテムは絶対欲しかった^^ だって、Tシャツ系は(目玉アイテムでも)もう要らないって思うもんね^_^;
アバター
2010/07/04 22:19
ルーチーさん~駄目ww メロンのパンなら食べてもいいよ~w
アバター
2010/07/04 22:18
デヴォたん~ありがとう^^うんうん、コンプしたみたい~♪
アバター
2010/07/04 22:16
すず~わぁ~い、ありがとう^^似合ってる~?嬉しいな^^

うんうん、雷怖いよね。うちのワンコも怖いからってすぐに抱っこ抱っこって

うるさいんだよw人間でも動物でも怖いんだよね。
アバター
2010/07/04 22:15
ミナキ~そうなの、欲しかったから毎日頑張っていたんだけど

なかなかでなかったんだぁ^^でも今回は自分で頑張ってみようって決めていたんだよ~♪

それでも、駄目だったらミナキに聞いてみようかな~?って考えてましたw
アバター
2010/07/04 22:12
らんらん~ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/07/04 21:21
メロンおぱんつ食べて良い?
アバター
2010/07/04 21:08
おめでとう^^
これでコンプしたのかな??
アバター
2010/07/04 20:23
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
 \(^-^ )♪おめでと~♪( ^-^)/よかったねーー似合ってますよー(^-^)v

 雷ってほんと怖い予ねー(><)
  うちの(=^-^=)も、いつも雷鳴ると、震えてるよー(; ̄ー ̄A アセアセ
 気をつけてねーーm(_ _)mペコリ
アバター
2010/07/04 20:04
あら、ろまんさんメロン帽子とメロンパンツ欲しかったのね?

ミナキに言ってくれたら持ってたのにw

けど、ちゃんと出てよかったね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/07/04 19:06
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.