Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


最近の俺w





最近はアニメ見ながらダラダラしてることが多い気がするw

友達より家でだらりだらりとすごしています

最近は暑いですなつ)゚Д゚):∵ぐはっ

まぁこう暑いとだらだらできんwww

そんな感じですごしていましたが・・・

(;´・д・)疲れた~~ しかも暑い

そんな今日この頃なんと扇風機が俺の部屋にやってきましたw

アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

(*゚0゚)ハッ

扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは涼しいヤバイ天国だw

扇風機(●´゜Ω゜)σ゙ ポチッ~~~(◎)┓

ん~いいですなぁまあ真夏になると

多分耐えれませんがな

"(*´・ω・;ゞ アツイー…・・・

アバター
2010/07/04 23:21
>★若菜☆さんへ

wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/04 21:05
あはははははははははははははははははは
アバター
2010/07/04 18:40
>☆やよ氏☆さんへ

そうですなぁやっぱ真夏は強敵ですなwww

うーんエアOンの力を今年もかりそうだなw
アバター
2010/07/04 18:38

ぁたしも部屋に扇風機ぁるょ☆

以外にぃいんだょ・・・  扇風機♪♪

真夏ゎやばぃヵもね(汗)
アバター
2010/07/04 18:34
>☆歌奈さんへ

ありがと^-^)b
そうですなぁ地球に扇風機渡したいなww
アバター
2010/07/04 18:30
扇風機おめでとー(?)!
地球にも扇風機渡したい((←
アバター
2010/07/04 18:24
>りーおさんへ

そうですなぁ暑すぎますね><
温暖化ストップしてくれんかなぁ
アバター
2010/07/04 18:15
確かに、最近は暑すぎますね;;
この地球温暖化が><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.