Nicotto Town


もぐもぐ日記


ケンタッキーが1個100円

今日はケンタの創業40周年記念日らしくて
各店で先着200個までチキン1ピースが100円で販売された
自転車で5分くらい!
10時開店で、10時ちょうどに店に着く感じで行ってみたら、10何人かもう並んでた
ぱぱっと並んで、何分かしてわたしの後ろにも5人くらい並んだあたりでもう売り切れ
ぎりぎり間に合った
おひとりさま5個まで、あとポテトを注文
できるまで20分待ち
待たせるお詫びとしてドリンクSをもらった
ぼーっと待ってできて受け取ってお持ち帰り!
帰ってすぐ2個食べた
久しぶりに食べた
おいしかった
来年41周年記念日やらないかなあ

アバター
2015/05/05 18:27
ケンタうまい!
ビスケット好きだよー
アバター
2010/07/07 19:30
>きゃしちゃん
明日食べにいけー
アバター
2010/07/06 00:33
ケンタしばらく食べてないな~
食べたくなったよ~
アバター
2010/07/05 19:16
ケンタッキーは1個100円はさすがに今回だけだけど
毎月28日にチキン4、クリスピー3の計7個が950円になる
「とりの日パック」というものもあります
ここもねらい目

>かほちゃん
前から狙ってたのさー
たまに食べたくなります

>ほびちゃん
開店前から並ぶ根性はあるかー

>びおちゃん
思い切り買えるのはこんなときくらいしかないから
頑張って行ったさー

>ぱふちゃん
急いで行ってよかったっす

>せんとらるさん
なかなか行く機会ってないですもんね
ジャンクフード大好きならともかく

>みえこちゃん
ケンタのメール会員になってるから情報ばっちりっす

>のぶさん
うちの母はケンタ食べるとコーラ飲みたくなるって言ってました

>ひんめるさん
普段は1個だと240円だぞ~

>しらぽんちゃん
肉食ってパワーアップ!

>あおねこちゃん
ケンタは特別な日に食べるものだよね

>しょうきちさん
ネットではケンタオリジナルチキンを自分で作るレシピも出回ってるぞー
いつか挑戦してみるかー

>こうめちゃん
開店15分くらいで売り切れだったさー

>まういちゃん
貧乏人にはありがたいサービスデーでしたさ!

>るいちゃん
レッドでホットなやつも食べてみたいっす

>ろらちゃん
コアラ国は牛肉が安い?

>りるちゃん
夢のような一日でしたー
アバター
2010/07/05 18:33
いいなぁ。
ケンタちょっと高いんだよね~
アバター
2010/07/05 16:49
コアラ国も、やらないかなぁ・・・(´㉨⊂)‥ハゥ
アバター
2010/07/05 16:36
いいことづくし^^
あたしもこの間ケンチキ食べました♪
今からーいのがあるの知ってる?
それ食べたんだけど口から火が出るほど辛かったよ^^
アバター
2010/07/05 12:35
100円はお買い得ですね

ひさしぶりに食べたくなりました
アバター
2010/07/05 01:42
お昼ごろに チキン食べたくて寄ったら
終了しましたって貼ってありました。。。
今日だったのですね。。。残念★
アバター
2010/07/04 23:55
よほど 美味しかったんですね^^
アバター
2010/07/04 21:45
ケンタッキーは最近食べてないー。
アバター
2010/07/04 21:35
よだれがww
アバター
2010/07/04 21:20
おじさんも、食べたくなった!
アバター
2010/07/04 20:50
よよかったね♪
1個欲しいな~\(^o^)/
ビールに合うよね~♪
アバター
2010/07/04 20:01
そんなイベントがあったんですか
間に合って良かったですね♪
最近たべていないです
アバター
2010/07/04 19:06
おいしくてよかったねw
40周年なんだ~
最近ケンタッキー行ってないなぁ・・・
アバター
2010/07/04 18:52
まにあって よかったね~♪
アバター
2010/07/04 17:51
おお、行ったのね~
間に合ってよかったね^^
私も最近メール登録して、昨日このお知らせメール来てたんだけどね。
あっという間に売り切れるだろうな~とあきらめたのさ。
ケンタッキー大好き♪
アバター
2010/07/04 17:28
10時開店。。。売り切れ。。。
ぜったいムリ><

近くにケンタあって、いいな~
アバター
2010/07/04 17:22
ケンタッキー好き~♪
今日、そんなイベントをしてるって知らなかったわ。
でも、仕事だったから、どっちみち買いに行けなかったけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.