Nicotto Town


今更気付いた


だってしょうがないじゃない

by 和田アキ子

和田アキ子と矢田亜希子って一時違いなのに、どうしてこんなに違うんだ?って思ったことはないか?

今日も眠いんだ。ステプさぼっても許して。

アバター
2009/02/20 02:44
>はんな
ここにも思いついたことない人がっ!
うん、ずっと思うと思うよ。
まあ、どちらかが消えない限りだけどw

>クリステル
え~、それって○○女優とかでよくありそうなネーミングw
アバター
2009/02/18 21:02
滝は最近「滝沢クリスタル」って呼ばれたで。。。
アバター
2009/02/18 00:19
思ったことないよー!ってか、言われて思ったよお(≧ε≦o)
これからはずっとそう思っちゃうかも。。。
アバター
2009/02/17 22:32
>のんさん
年代がばれますねw

>弥生
え~。これ結構有名やから、みんな考えたことあるおもてた。

>ララ
ほんと、一字違い気付かずw
大抵眠いよ。
アバター
2009/02/17 17:24
ホントですよね!!
一時←一字ですよ(笑)ww

眠いんですかぁ(≧人≦)www
アバター
2009/02/17 14:13
あ!!ホントや(・∀・)!! 今まで気づかんかったw 

怖い系と癒し系・・・真逆やんw
アバター
2009/02/17 01:43
わらって ゆるして♪ (-_-*)ゞ
アバター
2009/02/17 00:09
みんな、コメントがいかすね!
いや、手抜きじゃないから、眠いだけだから。
アバター
2009/02/17 00:05
実は同じ人物なのかもしれない。
うん、ありえな~い。
多分あたしも眠いのだ!
アバター
2009/02/16 23:50
ヾ(≧▽≦)ノ☆
ほんとだ!1字違いだぁヽ(´▽`)/
笑って許してあげますよん( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.