Nicotto Town



今年の海は

画像

泳げるところが少ないよね~。

浮き輪付けていくのが、なんかカッコよくないかもって、
最初、浮き輪持たないで海に行ったんだけど、
せっかく行ったら、やっぱり入ってみたくなるんだよね。

部屋にもどって、また浮き輪付けて行きました。

波に乗って、プカプカする感じはいいんだけど、
どうにも浅いところが多いですね。
もっと広い海を、クロールとかでザバザバ泳ぎたいです。

それで、夏の間は、海に釣り場がついてて、
埠頭でフグとか小アジが釣れるといいねって、
それで、船にも乗れるといいよね~ってゆずるさんと話してました。^^

アバター
2010/07/06 22:50
笹がメガってますねぇw
アバター
2010/07/04 17:27
凛さんのうきわ装着姿・・・見たい(*´д`*)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.