Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い><


お友達がダイエットスーツと言っていたので
早速暑いお昼に着てみました
飲み物とアイスをもったから少しは涼しい?
ライアーmamaさん暑いです~~><
夜は涼しい格好をしないと♪

…お天気が急に怪しくなってきました^^;
今日はすでに4回着替えたから
私のせいじゃないですよ^^

アバター
2010/07/04 20:34
余分なものを全部絞り出すんですね^^;
水分たくさん取らないとw
アバター
2010/07/04 20:34
こちらは今日1日、雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しww ^^;
アバター
2010/07/04 20:29
ダイエットよりも
デトックスに効きそう・・・^^;
アバター
2010/07/04 19:34
>まあぽんさん
見るからに暑いですよね><

>ダダさん、りおさん
水分とアイスでちっとも痩せません><
暑いだけです~~
アバター
2010/07/04 19:11
ジュースとアイス飲んで食べてたら、ダイエットにはならないんじゃ?(笑)
アバター
2010/07/04 18:26
こんにちはー  痩せるね~  ダイエットスーツ でも水分とると元より増えるから気をつけてね~^^
メガネが曇って前が見えないんじゃあないの~  ??? お疲れ様です。  

もう~ 夕方過ぎたから。。。少しは涼しくなるかなー??  無理か。。。  
アバター
2010/07/04 18:16
ううっ・・・見るからに暑そう^^;
もうちょっと涼しくなってから また来ます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.